忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526  525   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい!
平日はやっぱり暇ですね。
今日っていうかもう昨日だけど、バイトでした!
10組以上は来たけど、入れ替わりが激しかったのでまーまーな忙しさ。
でも日曜にくらべるとてんで暇でしたわー。

帰ると珍しく兄貴がおきてた。
運動中らしかったので語らい。
私の顔の薄さについて聞いてもらった( ^ω^)
顔薄いと、化粧するとまじ化けるわけですよ。
すっぴん詐欺ですよねーなんてお話。

「お前の場合、分かりやすくいうとだな・・・( ^ω^)」

あ、エンジェリング・・・・・・・
・・・・と思ったらノビがトレインしてるポリンの軍団だった。

「ってなカンジだな( ^ω^)」

なんとも分かりやすい説明でした\(^o^)/
わかる人にしか分からない期待と絶望wwwwwwwwww
他の例え。

「ポリン→ピッキ、ポリン→メタリンってわけじゃないんだからいいんじゃね?( ^ω^)」

すごい慰めだと思う( ^ω^)
いやほんと分かりやすいんだけどね。
ホッとしたような、なんかすごい複雑な気分ですはい\(^o^)/
まー顔薄い方が化粧栄えするからいいっちゃいいんですがに。

とうとうケイトのファンデを使い切ったのでレブロンの出番です・・・!!
新しい化粧品を使うときってワクワクする!しかも高いしね!
明日っていうか今日は学校自体がお休みなので、木曜につけたカンジがわかるわけです!(*゚∀゚*)
化粧はめんどっちーので嫌いですが、その日はわくてか・・・・って木曜2限だけじゃん・・・・。
あ、再履修おわって、1限も休講なんで2限だけなんです授業。
・・・・・・・・・・・すっぴん決定フラグ\(^o^)/

今月はちょっと予定がいっぱいです。
任用試験と飲み会が3つ、散髪もいかなきゃー。てか髪そめなきゃ。
で、あまりにも金が足りないので兄貴からお金徴収^^^^^^^^
散髪ついでに服買ってきます!
Tシャツワンピ欲しすぎてどうしようもできない。
セシルで服買う夢みるとかどんだけwwwwwwwwww
12月に兄貴に5000円返金です。あうあう><
この物欲は抑える事ができない。仕方ないよ☆

>サイケ
みかんとかひぐらしとかエロゲとかそのへんですぅ><;;;;;;;
しゃいにんぐすたーずべるずももちあるお^^^^^^
でもエラーでて入らないでやんの。
このMP3超役立たず(^ω^#)ビキビキ


>りくとん
月宮乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだね。せめて

あ、DOP・・・・・・・
・・・・と思ったら殴りプリがトレインしてるナイトメアの軍団だった。

位のインパクトになるようがんばってみようか。

りく 2007/11/07(Wed)12:46:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]