忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  539  538  537  536  535  534  533  532  531  530  529   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐー
飲みすぎたー_| ̄|○
足が痛い!何か明日はパンパンにはってそうな悪寒です。

あ、友達とのんできましたー!!
大学辞めちゃって久しぶりに会った子もいて、もーテンション高すぎだねうん。
あれはイタリアンな雰囲気じゃないね、居酒屋だね!おっさんだね!!
プリクラもとって、気分がいいので久しぶりにミクシにあげちゃいます。
上げてもいいって言ってたからいいんだ!僕堂々とど真ん中占領>w<
私真ん中より端のが好きなんだけど、なんかこのメンバーじゃ真ん中が私のポジションらしい。
勿論ボケ的な意味で^^^^^^^^私一応ツッコミ派なんだけど!!
そういうのきめる基準がイミフすぐる。
まぁいいです、愛されてるってことにしときます。

っていうか、最近じゃホストも私服でスカウトするんだね。
成り立て君だったけど、スーツじゃなくてびっくり。
ていうか休日の夜の梅田はスカウト野朗多すぎるだろwwwwww
目合うたびによってくるしまじこえーよwwwwwwにげれねーよwwwwっていうかしつけえwwwwww
休日は明るいうちにぱーっと帰っちゃうんで、あんなにゴロゴロいるとはい知りませんでした。
基本下向いて歩く子なんで^^^^^^^
っていうか初めて名刺渡されたよ。オフィスY?部長?部長・・・?
部長までスカウトに出向くほど人手足りてないですかそうですか。嘘くさいですはい。
友達と大笑いしたあと、ちゃんと破って家で捨てときました。ママンに見られたら大変!
道端に捨てるほど僕は常識ない子じゃありませんよ>w<
っていうか、ああいうので付いていく女の子っているのかなって激しく疑問です。
まーいるからやるんだろうけど。

あーっていうか頭いてえええええええなんかちょっと頭痛が!!!
すきっぱらにジンをがばがばいれたのが原因でしょうか・・・。
サンシーロいったんだけど、この間いったときよりお酒の数が少なくなってた。
この間はカルーアミルクとかあったのに、なかったもん。
私の一発目はカルーアミルクか梅酒ではじまるのに(´・ω・`)
甘いのはファジーネーブルだけでした。カシスオレンジがなかったのがびっくり。

あーもう二日酔いこーすかにーこれは。
ほんと久しぶりに足がおぼつかなかったよー。
どれくらいのんだのかなー10杯はいったかなー?新記録!
吐くまでは行かないけどね。後頭部が痛い。
ま、もう今日は寝て明日に備えるさ!
明日っていうかもう今日だけど、まひろんたちと焼肉焼肉ー!!

>サイケ
そうかテストか・・・私ももうすぐ中間テストあるな^^ω
でもそんなの関係ねえ!でもそんなの(
FATEは名ゲー絶対やるべきですぅ><
僕はリトバスをおわらせるzwwwwwwwwwww


>ナメコン
おっとナメコンもFATEに・・・!!
茨城sはFATEブームなのか!!
でもあれは長すぎるから徹夜は覚悟だお☆


>ぽんで
せんせえええええええグレンの続編がないよおおおおおおおお!!!!
もうね、涙ちょちょぎれるよまじで。
ロシウなんか絶対好きにならないんだから!!
私が大好きなのかヨーコたそとカミナたそなんだからああああああああ!!!!
とりあえずお前もFATEやっときなさい^^ω

今やっとクド・鈴BAD・小毬おわったとこだぜ!!
あと三枝たんと来々谷たん!そして鈴!!
リトバスENDまであとちょっとおおおおおおお!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]