忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  541  540  539  538  537  536  535  534  533  532  531   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にく
うまー!!お腹一杯ですた!!
まひろんほんとのほんとにありがとう!
今度は僕らがおごるzzzzzzzzz


日曜になり、そういえば私水曜試験じゃんって今更気付いた☆
心理学のやつ・・・穴埋めだけどちっともやってねえええええええ!!!!
tk今日と明日バイトwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
しかも月曜は40人予約とかはいってるらしい。
イエス死亡フラグううううううううううううううう!!!!
なんで月曜!一体何の日だ!大学か!そうなのか!!18時から即効だ!!
やけにテンション高いのはちょっぴりの焦りかそれともただダルイだけなのかわかりません!!!!

とりあえず・・・
今は女帝をよんで落ち着こうとおもう( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更すぎ+もう見たかもだけどこっからグレンラガンみれるお。
ガチ泣きしすぎて目が痛い(つд`)

http://www.rr.iij4u.or.jp/~fu/doujin365/d_tengen.html
2007/11/11(Sun)19:46:00 編集
無題
俺もかなり楽しかったから、喜んでもらえたのなら良かったwまたどこか食べに行こうぜ~wあ~後、12月の上旬に萬栄行く話、どないするー?
摩浩 2007/11/12(Mon)17:56:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]