忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  546  545  544  543  542  541  540  539  538  537  536   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝れない夜には
YESホットミルク!!

ちっちゃいときにママンによく言われました。
電子レンジにかけると、牛乳って膜ができるじゃないですか。
それを爪楊枝でとるのが楽しかったりそうでもなかったり。
飲むと心身ともにぬくぬくですよ。

冷え性な私は冬の夜は中々寝付けません。
え、皆一緒?でもそんなの関係ねぇ。
まぁそれはおいといてー手足がめちゃくちゃ冷たくて痛くて気になって眠れないわけですよ!!
身動きするたびに自分の足がもう片方の足にあたってガクブルガクブル。
むきいいいいいい明日1限からなのにいいいいいいいいい!!!!!
靴下はいて寝るのは私のスタイルというか心情というか、まぁ似たような意味なんだけどそれに反するからダメなんですはい!!
じゃあ我慢しろよって話なんだけどしょうがないじゃん、私わがままだもん☆
っていうか寝にくいだろ?兄貴とはTシャツカーゴパンツで寝てるけど寝にくくねーのかな?
服ってかたいじゃなーいやっぱ寝るときはパジャマですよね?ね?
そんな私は家では靴下履かない人。
靴下なんて即効洗濯機へINですyp。
なんか話がずれてきましたね。

まーそんなミルク話をふと思い出した真夜中2時。
あ、今日心理の授業テストだったんだけどさ、案外とけたよ!勘で^^
半分以上は絶対とれてるはず。記述がイマイチでしたがね。
心理の授業してると、自分が何考えてるのかぴったりあてはまるもんだから焦る。
前の日記の心理テストもそうだけど、なんか知らない自分を発見できますよね。
どーでもいいんですねうん。

最近日記のネタがなくて困るよ!!
何もないんですよー平凡ですよーバイトですよー退屈!!
だから幼馴染の子と25日にデートすることにした☆
デートっつっても散髪いってお茶飲むだけだけどね('A`)
浪人しちゃったこでさ、今勉強頑張ってるって。
2ヶ月に1回しかあってないけど、久しぶりだから様子もみてきます。
受験ノイローゼなんかになってないか心配です(´・ω・`)
ぼちぼちやってるよ~ってメールでいってたけども、どーかしら。
お茶くらい私が奢ってやるぜえええなんて言いたいとこですが、僕今物凄く金欠。でも明日給料日!
うぅ、AO入試でいった私は安易に頑張れなんていえないなぁ。私頑張ってないからな\(^o^)/
高3時代のあのピリピリした感覚を思い出します。
肩身が狭かったです。

まぁなんていうか、とりあえず!
来年は幼馴染と一緒にキャンパスライフについてあーだーこーだと語り合いたいな( ^ω^)
予備校で少し気になってる子についても詳しく聞いてやるんだから!
でもあっちゃんは簡単には渡さないんだぜーーーー!!うちのもんなんですーーー!!
さて、いい加減ねるか・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hot milk
そうですねー。ぐっすり寝れますね。
Honey 2007/11/15(Thu)02:15:28 編集
無題
そこそこ有名なはずw相撲の有名なおっさんのちゃんこ屋があるビルの2階らしいw
今レンジで2分くらい温めれば布団の中のが暖かくなるアイスノンの湯たんぽタイプってのがあるぜ?俺は寒い時よく使うw
 
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=071115x9bi473c13bda4200

俺もやってみたw万能なんとかタイプらしいw
摩浩 2007/11/15(Thu)18:49:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]