忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539  538   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううー
寒いーーー!!
でも今日バイトだよーーーーーー!!!
秘密兵器ダウンをとりだした。
びっくりCHU XXXだった。あれ?でも買った店違うはずなのに。まぁいいや。

ほんっと寒いっすねー来週の寒さは一体どれくらいになるんでしょうか・・・。
うう月末とか10℃とかになってそうだなぁ・・・。
でも温暖化だから雪は降らないよね。こっちは滅多にふりません!

それはそうと、今日は平日なのでそんなに忙しくないこと期待。
でも明日休みだから微妙なところですね。
仕事も大分なれてきたのですが、片づけが未だに曖昧です。
ややこしーーんだよおおおおあうあう!
tkバイトの服装が適当すぎて自分でも笑える。
黒めのジーンズにオレンジTシャツに黒ダウンにスニーカー。
こんな中途半端ならジャージでいったほうがマシなんじゃっていう・・・。
でもジャージ寒いからね、あれは春とかじゃないとダメだね!

えーと段々男の絵がかけるようになってきた!
相変わらず髪型とか一緒だけど、コツを掴んできたようなそんなきがします。
まぁ最初かいたやつより全然ましまし!
かけるようになってくると楽しいですねやっぱり。
あと昨日はHMTLいじってました。
形はもうできてるからあとは展示するモノだけなんだけど、それがないっていう・・・・。
ちまちま描いてる絵とか小説とかーって思ったけど数すくねえ!
TOP見たらSINCE-06/04/00ってなってて吹いた。
2006年の4月までにうpする予定だったんだね・・・・努力がたりてないね・・・。
そんなこんなでアナログでいっぱいかいてやるぜ!って決心したぜ!
いい加減自分のPCだけのHPなんてこりごりだぜ!
それじゃバイトいってきまああああああす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男の絵!
身近にいいモデルがいるじゃん
兄貴とかまひろんとか
つり 2007/11/16(Fri)18:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]