忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  552  551  550  549  548  547  546  545  544  543  542   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びりー1日目
忍者ツールに新しくお絵かき機能が搭載したようです。
まさに絵日記。でもちょっと楽しい。
どう表示されてるのかは僕にはわからない。

まぁそれはそうとビリー入隊してみた^^^^^^^^^^^
今日から1週間やってやるんだ!
緊急ダイエットプログラム・・・学校用ミクシに披露して、みんなにも監視してもらうんだ。
コレ続かなかったらもう僕痩せるの諦める^^^^^^^^

死ぬほど汗だくになるとか、次の日全身筋肉痛とか聞いたけど、もうそんなの関係ねえ!!
何はなくとも継続するって力を付けたい。
三日坊主なんてもう言わせないんだから!
いまオカンにみせてきたら、実は従姉の叔母様もやってたらしい。
痩せたけど、旅行とか行って途切れたからやめちゃったとか。
途切れるともう一回やろうってきにならないんだって。でも痩せたって!
50代のママ様が続けるんだ!私だって負けないぜ!

早速いまからやってくる。
明日は多分涙の日記になるとおもうけど応援してね☆


それとそれと、なんかCD-RとCD-ROMとCD-RWの違いがようわからん!
なんかこんがらがってきた。
家で画像保存用でつかってるのが一杯になってきたから新しく買おうと思ったんだけどどれ買えば・・・。
今使ってるのはROM・・・RW?ん?一緒?
DVD-ROMはビリーみたいなのだよねだよね。それをやくのはRだよね。
Rは一回きりだから違うね・・・そうだよね・・・。
あーもうかんがえんのめんどくなってきた!!
ちょっとママンにきいてくる。
メモ●http://kaden.yahoo.co.jp/dict/?type=detail&id=181
メモ●http://kaden.yahoo.co.jp/dict/?type=detail&id=184

>ぽんで
みんなを救うとこよりも、恭介謙吾真人がきえるとこのほうが泣いた僕。
やっぱハッピーエンドじゃないとね!!
なかなかの名ゲーで心温まりますた。CD送ってくれてありがとね!

これはひどい出オチwwwwwww
最後の助けてで死んだwwwwwwwwwwwwwww


>おっしー
ぐっじょぶwwwwwwwwwwwwwww
超癒されたwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入隊した君には
是非これを覚えてカラオケで歌ってくれたまへ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1215450
通りすがりのろちさん 2007/11/19(Mon)22:43:31 編集
無題
おお、なんかすげー絵描きツールwww

ビリーさんなめてかかるとひどい目にあうぜwwwww


ROMはリードオンリーメモリー 読み込み専用(読み込みだけ)
Rはレコータブルなんちゃらー 書き込み可能(一回だけ)
RWはリライタブルなんちゃらー 再度書き込み可能(上書き可能)

こんな感じだったきがするー

CDじゃ容量ギガもいかないから量がかさむから、DVD-RWでも買いなさいw
dandelion 2007/11/20(Tue)00:14:17 編集
無題
↑全部書いたけどメモ先のアドにかいてあるじゃないですかwwww
DVD-RW使うときはドライブ規格合うかとか、書き込みできるかとかお確かめををを
dandelion 2007/11/20(Tue)00:17:39 編集
無題
三日坊主
       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

お絵かきツールの絵がパワプロっぽくて感動した
つり 2007/11/20(Tue)21:17:57 編集
無題
ビリーリアルにキツイからねwww

オバサンの痩せたいという欲求を舐めない方がいいz!!
うちのオカンは、テンテンベルトでブルブルしてるが肉のブルブルはまったく取れてません!!(ぁ
3日坊主にならないようにm9(^Д^)
nemo.co 2007/11/20(Tue)23:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]