忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  558  557  556  554  553  552  551  550  549  548  547   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんご
家のなかでは基本ニキビ防止に前髪アップなのですが、今日久しぶりにだんごにしてみた。
したら毛先の痛みがひどいひどい。
普段見えない部分だからきにしてなかったけどここまでとは・・・・。
っていうかプリン目立ちすぎだろJK。

そんなわけで今日染めるやつかってきた( ^ω^)
今巷で有名な泡でそめるやつ!!
一度やってみたかったのですよ(・∀・)
でも今のまま染めると髪の量が半端なくムラが目立つかもしれないので、散髪してから( ^ω^)
明後日ーっていうかもう明日だー!因みに試験も明日だー('A`)
明日くらいはマジメに勉強しようと思います。
2回目だと合否の判定はゆるいらしいのですがどうでしょうね。
まーほどほどに頑張る。ほどほどに。
あ、美容院に予約いれないと。
2ヶ月に1回じゃだめだなーやっぱ。
1ヶ月か1ヶ月半に1回じゃないとボサボサすぐる。
切って2週間くらいが丁度いいんだけどね。

久しぶりに梅田だー!飲み会とはまたちがった新鮮さがある!!
ていうかあの時は本当に飲んだだけだし。
ああああ早くお酒が飲みたいのみたい。
梅酒がとうとう底をついたのであうあうな気分なわけです。

さて、もう3時だしビリーやってねる( ^ω^)
絵かいてるといつのまにか時間たってるんだもんこわいや。
寝坊してスカイプ時間に遅れたらどうしようもないしね!
もし1時に反応なかったら・・・・・・うん、ごめん。
茨城sとスカイプするのは夏休み以来なのでwktkです。
先月くらいに一部とは電話で喋ったけど。
わー多分声うる覚えだよ><
みんなまずは自己紹介してください☆

>おっしぃ
んだー危険がないとなるとねー・・・やっぱひかれるよね、やらないけど!ヽ(`Д´)ノ
私なんかやめときなさいもいってないよ・・・。
まー触りとかないならね、飲んで会話だけならまだね・・・そのバイトみたことないからなんともいえない(´・ω・`)
それに楽しいって言ってるし余計w
なんか愚痴とかでてきたらマジメにきいてあげることにするw


>まひろん
もしかしたら12月無理かもしれないって結論に・・・!!
15日以降だと次23日だから兄貴がむり。
その次だと30日で、私のバイトがはいるかもしれないという・・・。
ひょっとしたら1月になるかもしれないけどいいかな~?(´д`;)

カオルさんリアルは可愛い役者だったからギャップに吹いたw
結構ドラマとは違ったかんじなんだねw
次巻も楽しみでう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>切って2週間くらいが丁度いいんだけどね。

わかるわかるよー
最近髪切って子供っぽくなってしまったから早くなじんでほしす
サイケ 2007/11/24(Sat)11:30:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]