忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  561  560  559  558  557  556  554  553  552  551  550   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい!
いつもどーりハイレイヤーいれてパッツンにして梳いてきた!
髪スカスカだー!でもこれでぐるぐる巻いても丁度いいかんじのボリューム!

で、今染め終わったとこ!
30分くらい放置したから結構くろいー!っていうか黒!
もうちょと明るいやつにしとけばよかったかも!
まぁもうキャバ嬢なんていわせない☆
んでもなんかパッツンで黒めだから子供っぽくなっちゃった。
髪まいて学校いかなきゃどこのイモ子ってかんじです。
ま、まぁいいよね!泡染めたのしかった(*^ω^*)
ムラもみたかんじ全然ないしばっちぐー!
これはどれくらいもつでしょう?
まぁ2~3週間が限界だろなーってかんじですがに。
さっぱりしたぜーワフー。

で、服かってきた!
ワンピかうつもりがチェニック衝動買いwwwwwwおわたwwwww
ノベルティにバラの形のキャンドルもらったよーローファンっぽいね!
あとはピンクのカラータイツ。パステルピンクのほうにした!
んーあとは赤がほしすほしすー!青もほしすー!
12月の給料でたら速攻かいにいくんだ!wktkがとまらない!・・・行く暇あればだけど。

で、幼馴染のあっちんはとってもかわいくなってた。
なんか今日珍しくワンピースきてたんだけどあぁもう可愛いなちくしょう!
絶対あっちんはワンピとかきたほうが可愛いとおもうんだ。
ジーンズなんかだめだめ!可愛い子はやっぱりワンピきないとだよ!勿体無いね!
大学うかったらまた一緒に買い物行こうねーって約束してバイバイ。
久しぶりに癒されたわ(*´д`*)

さー今日は大学のレポ終わらせて絵描いてねる!
ビリーサボッタ!ごめん!むりぽ!
風呂入ったあとにビリーはない。また汗かくなんて・・・!!
で、以下こめりた+バトンだよよよー

私を騙したサイケをころぬ(^ω^#)ビキビキ

こめりた!

>ねもこ
やだなーちゃんとあとからメール送るつもり・・・・だったよ、うん。
っていうか見てくれるって信じてたよ><*


バトン!

ルール

地雷バトン
見た人全員やる(まぁ、暇なときに)
足跡で証拠残るんで(=´ー`)ノ ヨロシク

1.
フルネーム:MTURTMK
生年月日:1988/7/17
血液型:B型
住んでいる所:兵庫県西宮市TKS

2.
名前の由来:とりあえずうちの親がつけたものではない

3.
家族構成:いっぱいいるから省略。末っ子ですぁ。

4.スペック
頭脳:ツンツンデレツン
身長:158.4
座高:はちじゅー・・・いくらだっけかな?
体重:しるかBOKE

5.幼稚園
保育園でなにがわるい

6.現在の職業となりたい職業
現在:今を煌く女子大生^^
将来:漫画家!って楽しそう。出版系いってみたいなーなんて。

7.習い事してる?
今はシテ茄子

8.自分を動物に例えると?
ねこねこ野良猫

9.好きな女性
いいレズビアン

10.嫌いな女性
めちゃくちゃ性格悪い
超ガキ
殺したくなるほどのバカ

11.好きな男性
包容力ある人っていうか癒されるひとー

12.嫌いな男性
女性のほうと同じく

13.好きになる人は何型が多い?
しらんがな。
でもO型の人は結構好き。男女共に。

14.カット
ろんぐろんぐべりーろんぐ
でも痛みまくりんぐ

15.SorM?
いやいやリバーシブルですよ

16.恋愛経験豊富
全然^^ω

17.結婚と恋愛は別?
別でしょ。

18.結婚はいつする?
別にしなくてもいい

19.子供は何人欲しい?
いらんがな
ちゃんと育てられる自信ないよ。

20.子供にさせたい習い事は?
武道させときたい!イジメとかなったら怖いから。
虐めるほうには絶対ならないように教育する。

21.将来何処に住みたい?
大阪でいいです><
東京はいろいろ高いもん。

22.理想の家族は?
はっぴーるんるん

23.理想の家ゎ?
今3LDKだからこのままで。
でも1LDKで1人暮らしもしてみたい。しないけど('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]