忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  556   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーわーすー
12月だよー!!
早い、早すぎる・・・!!!
去年は受験おわって暇すぎてROばっかしてた月でした^^^^^^
そしてバイト三昧。
今年のクリスマスもバイト三昧^^^^^^^
でも25日は高校の友達とパーチーなんだぜ!!

えーと今年の抱負はなんだったっけー?
忘れるくらいどうでもいい抱負だったのかね。
だから来年の抱負考えた。
気が早いって?まぁそんなのうん、気にしない。
今年はなんかギャルにつっぱしってたので来年はもっと落ち着こう!!
メイクとか服装とかいろいろ\(^o^)/
もっとカジュアルだったり大人しいかんじで・・・。
来年はほんとに髪も黒くしようとおもいまする。
黒でストレートでパッツン・・・かはまぁわからないけど、来年は二十歳になるのでね!
あれ、なんか抱負っぽくない。そもそも抱負ってどんなだ?\(^o^)/

まーとりあえず清く正しく美しくーお姉さんっぽくいきたいね!ね?
でもでも中身はそうそう変わらないと思うけど!!
来年も私はツンツンを貫きとおすのさー( ^ω^)
22歳くらいまでにはデレを覚えとかないと色々やヴぁい気もするけど、ここまでくるともうあれだよ、意地っていうかなんかもう私はデレたら負けだと思ってる的なカンジだよ。
ほら、ツンツンでこそ私!うん、ずばりそれ( ^ω^)
・・・・でもデレってつまり素直になるってことだよね。
素直・・・・・・・素直・・・・?あ、むりむり。捻くれマンセー。
こんな私を受け入れてくれる人募集中です><;;;;;;

バイトの方達はみんな彼氏がいるので、私に彼氏がいないとわかると「よっしゃ!」的発言をされます。
いや、うん、いいんだけどね別に。
彼氏がいないとかそんなこと全く気にしてないけど、こんな新人じゃあんま役に立たないからー!
ベテランさんに休まれると困りますからー!!だからそんな喜ばれてもこまりm(ry
クリスマスねー一度も彼氏という人と過ごした事がないねー。
一体どんなものなんでしょう。
私はどっかのキレイなクリスマスツリー見て家でぬくぬくしながらケーキ食べるのが夢です。
高級レストランで飯とかそんなのいらねーよ?普通のファミレスでいいよ別に。
はいはい思考がもう若くない若くない。
因みにHEPの観覧車にはのりません☆
あの観覧車は付き合う前に乗るとカップルになれるけど、カップルが乗ると分かれるっていうジンクスがあるんだ・・・・・全くもって不可解なジンクスであります。
地元近いのにあれに一度ものったことない。
そもそも観覧車に600円がだせない。
っていうか高所恐怖症だからのれない。
でもジェットコースターは乗れる不思議。
ゆっくり回って揺れるのが恐いんだよ!落ちると考えるとね・・・。
でも今はジェットコースターも恐いね。事故とかあるから。

そういえばもう大分遊園地にいってないきがする・・・!!
前はいついったんだっけ・・・・USJだっけ?だめだ、思い出せない。
来年は遊園地に行こうそうしよう!!
ディズニーランドに行きたい!タワーオブテラーのりたい!
あれ?あれってシーのほうだっけ?
まぁとりあえず絶叫系いきたい!!でもお化け屋敷は意地でも入らない。
この年でもお化け屋敷とかホラー見ちゃうとお風呂とかトイレが恐いんです。仕方ないんです。
あ、富士Qいきたいなー。でも山梨県・・・って山梨県ってどこだっけ・・・。

あれなんか話がすんごいずれてきがする。
とりあえず明日もバイトです。
今日は早上がりだったので研修時間おわらなかった!明日で完全オワリ!
それじゃもうおやすみなさーい!

>みいちゃ
まじでー!?私あれだよ、見たとしてもギャグだったよ・・・。
しかも1回\(^o^)/あれだね、ノンレム睡眠なのかな・・・。
あれ、夢見ないほうの睡眠はどっちだっけ・・・レムだっけ(。∀゚)

関西弁は怒るとほんとに口わるーいよ(´;ω;`)
「~~ちゃんけ!!」とか「~~じゃ!!」ってなんかもう見てるこっちがハラハラ\(^o^)/
でもアレ以来なんか社員同士の雰囲気がいいんだ!
なんかお互い返事しあってコミュニケーションとれてるみたいな。
私が気付いてなかっただけなのかもだけどw

みいちゃだって大変だべさ(´・ω・`)
頑張れっていうのは頑張ってるみいちゃに失礼だけど、それしかいえない私(つД`)
いつでも愚痴ってくれよーーーー!!!


>なめこん
まじ楽しかったー!!
迷惑でなければ今度はうちからいっちゃうぜ。
お土産もばっちりもってくから覚悟しとけお( ^ω^)

まじTOP3に入る勢いだねwwwwwww
ホントにあえて良かったよー心からそう思えるよー。
プリは大事に大事に保管しておきますですはい(・∀・*)


>りくとん
ほうほうほう!!
肩凝り性な私にはとてもいい勉強になります!!ありがとうりくとん!!

Lunatic Gatewwwwwwwwwwてらなつかしすwwwwwww
あの歌もいいねーwよく聞いてたよw
ジャンヌ意外にすきじゃんって自覚し始めた私です。


>ぽんで
プリキュアマンセー!!!!
・・・・・・・・・ほんとはプリキュアなんて内容全くしらないんだ・・・(´;ω;`)うぅ・・・・
予定ではぽんでを蹴落として私が一番になるはずだったのに!
もうネモコも関野の嫌いです(´;ω;`)うぅ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明後日にディズニーシー行ってくる!
大阪の件で金がないけど行ってくる!ww

tk先生に彼氏いないのが信じられない。。w
ナメコソ 2007/12/02(Sun)03:46:32 編集
無題
OK,次に関東行くオフん時一日滞在時間延ばして行くk
摩浩 2007/12/02(Sun)22:29:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]