忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  564  563  562  561  560  559  558  557  556  554  553   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぎゃー
結局レポートかけずにおわったーうわーん!
っていうかさ、ワードで原稿用紙のやつひらいてもちゃんと文字がうてないんだけどどういうこと。
1文字つづ切り取ってマスにいれていかないと、1マスに全文が・・・。
もうぱっぱらぱーでわかりません。

なんか昨日から肩がこりすぎて気分が悪いんだー。
なんかもーずーっとズキズキしてるし、走ったりしたらほんと「うぐぅ」って肩抑えてしまうくらい。
いきなりなんなんだろう?横になっても楽にならないしー。
それどころか余計痛くて昨日なかなか寝れなった(つД`)

朝兄貴にもんでもらったんですけど、それでも痛い痛い。
普段は筋肉ほぐれてきもちよすーみたいなんですが、今日は痛いだけでした。
痛めるようなこと何もしてないんですけどねー。
さすがにバイトの鍋もってるせいで肩こるなんてないだろうし・・・うーん。
すごい不便なので早くなおってほしいです(´・ω・`)
自分でもツボおしたりしてるんですがに。
マッサージ機に揺られるとしましょう。


あ、そうだ。
昨日バイトで、社員さん同士が喧嘩しててこわかった。
社員同士が喧嘩なんてあるんだねー・・・まぁ半分私のせいなんだけど(つД`)
変わったオーダーの通し方になるとまだ分からなくて_| ̄|○
んで「お前店長なんだからちゃんと教えろや」とかなんとかで・・・うぅ、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
でもそのあと「MTURはきにせんでええからな。これは俺とアイツの言い合いや。」とかいって慰めてくれますた。
申し訳なさ倍増。でも真剣にバイト頑張るって気持ちうpうp。
ちょっと怖いおじさんで、苦手っぽかったんですが今回のでそれもなくなりました。
もっと完璧に仕事できるようにがんばろー!

さー早速メディアのレポート今日こそおわらせよう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関西弁の言い合いだと余計に迫力ぁりそぅだだだ(・д・;)

社員同士の言い合いとか普通人目につかなぃとこでひっそりするんだけどねぇ~(´・ω・`)
でも、ぅちもょくそーゆー時に事務所入っちゃってきまず~ぃ思いしたことあったなぁ~(つ∀`)

そーゆー話ゎみんなが帰った後にしてくださぃとかおもったけどwwww

大学生大変ねぇ~(*´д`)ハァハァ
がんばれゆっきぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)
みぃちゃ 2007/12/01(Sat)02:09:02 編集
無題
適度にもんだり、ぬるめの風呂に入るのが肩こり緩和の常識だが、これはあくまでも筋肉性の肩こり。日本人はこれが多いからそう思われがち。

2番目に多いのが血管拡張型神経性の肩こり。逆に濡れタオルで冷やしてみたりすると、すこし痛みが和らぐんだぜぜぜ。

見分け方は頭痛と似てる。心臓の動きにあわせてズキズキと痛むようなら神経性。だるく感じたり、締め付けられるような痛みを感じたら筋肉性。

かなりあいまいだけどな・・・今後の参考にもなるから頭の隅にでも入れておk
りく 2007/12/01(Sat)11:10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]