忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  562  561  560  559  558  557  556  554  553  552  551   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいへいへい
へーいへーい!
へいへいへいへーいへーいってノリの歌があったと思うんだ。
地味に好きなんだ( ^ω^)
最近はジャンヌダルクのフィールザウィンドにはまってる。
あの曲はまじ神曲だとおもうんだ。

で、ぽんでからバトン回ってきたからやる。



恋愛論を知りたい5人の名前を。

うーんどうしようかな。
みいちゃ
りく㌧
ゆうま
おっしー
つりこ
まぁやらなくてもいいですけどね( ^ω^)

*外見タイプは?

外見か・・・・うーん。
細身の人。でも細すぎると凹むから程ほどで・・・!
たまに眼鏡!ニット帽子とか被ってると素敵です。
ちょっと髪長めの黒orこげ茶
爽やかそーなカジュアル兄さん。
・・・・まぁぶっちゃけ好きになった人がタイプ☆

*内面タイプは?

ツンデレ
優しくって包容力ありそーなの。
ちょっと天然とかだとMOEる。

*恋愛対象はいくつ?

大人っぽーい1個下、同年代。
年上は兄みたいにしか見れないと思う。末っ子だし。
DQNは基本無理。

*無口な人と喋る人 どっちがいい?

喋る人!私あんま喋れないこなんで話題ふってくれないと焦る。

*異性のこおいうのに弱いところは?

素でボケた時はきゅーん。笑顔だと更にきゅーーーん。
頭撫でられたり褒められたりすると弱い。男女共に( ´,_ゝ`)

*異性にされて もしくは言われて嫌なことは?

ピザとか言われたら真剣に鬱るから虐めないで下さい。

*好きな人が出来たらどおゆう行動とる?

観察。ガン見じゃなくてたまに見るかんじ。
アプローチなんてできないお( ^ω^)

*あなたは積極的?消極的?

めっちゃ消極的。メールとかもあんま送らないし送れないし。
そのうちどーでもよくなってたりする。
こんなんだから彼氏できないんですね^^^^^

*告白したい方?されたい方?

自分から言えないからされたい方だったけど、最近するほうがいい気がしてきた。
追っかけた方が恋は燃えると思うんだ。
追っかけられるのは心に余裕ができちゃうからダメダメ。
私みたいな冷めやすい人は特に( ´,_ゝ`)

*このバトンを回す恋愛論を知りたい五人のイメージは?

みいちゃ
恋愛豊富なみいちゃにはぜひ!

りく㌧
あんまっていうか全然恋愛ごと話したことないからきになる!

ゆうま
過去は苦労してた話を聞いたけど、こういう好みのタイプはきいたことないから!

おっしー
同じようなバトン何回もわたしちゃってるけどwwwwww
でもまぁ今までにない質問もあるしおっしーの恋愛論暴露!

つりこ
全てが謎に包まれてる彼の心の内が今明らかに・・・!!



かいてて思ったwwwwwwイメージじゃねぇwwwwwwwww
まぁ暇な時でいいですk(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Janneの曲でfeel the wind一番好きだわ(・∀・)
Love is Hereと月光花って曲もいいぜ~!

バトンありがとー、あとでやっときます(`Д´)ヾ
ossy 2007/11/26(Mon)18:29:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]