忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  563  562  561  560  559  558  557  556  554  553  552   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すきです
まいにちあなたを かんがえる
まいにちあなたを めでおってしまう
まいにちあなたが ゆめにでてくる
ほんとうに ほんとうに ほんとうに
どうしようもないくらい それくらいあなたが すきなんです
でもあなたに このきもちは けっしてとどきはしないから
だから だから・・・


なーんちゃって>w<
私が恋したわけじゃないぜ?
"だから・・・"のあとがすごくきになるなんだろう・・・!!
諦めちゃうって続くのが普通なんでしょうが、それじゃありきたりすぎてつまらない。
でもそれ以外の言葉が思いつかない脳味噌のすくないあたいです( ´,_ゝ`)
好きな人が夢にでるくらいってどんななんだろうーって思いながら読んでました。
ポエム系のサイトはよく見ます。
そのポエムにそって絵を描くのが楽しいから!
にこーって笑ってたり、めちゃ殺気放ってたり、泣いてたりと表情の練習になります。
笑顔はどーもかけません。苦手です。精進しないとです。
tk上のポエムは可愛くとると恋煩いですが、悪いふうにとるとストーカーですね。
日本語って難しいとおもいませんか^^ω


さて、バイトおわって日付変わってるんですが、レポートできてないのでねれません。
30日までに提出なんだけど、私30日休みだから29日までに提出しないと・・・!!
つまり今日中にかかないといけないわけです。
夕方にはちょっと大事な用事があるのでらめええええええええええ!!!!
因みにお題はメディアアートについて。
そんなのかけねーよwwwwwww

あ、てか今日造型授業で絵画したんだけどまじかけねぇwwwwww
アクリル絵の具つかって、下書きなしでじかに描くんだけどむずすぐるwwwwww
私はどっちかっていうとデッサンのほうが得意なんで、絵の具はちょっと・・・。
しかも下書きないからね。下地を塗っちゃうから鉛筆で下書きすると消せない・・・。
ってわけでまじで気持ち悪い絵画ができそうです('A`)
せめてモチーフがきまってなかったらなぁ・・・。
瓶と木と靴だよ。靴とか鉛筆でもむずいのになめてんのかwwwwwww
tk色ぬったあとに「あ、これはちょっと小さいね。もっと原寸よりでかく・・・・」とか・・・・。
おまえwwwwwwwwww実物とおなじくらいでって最初にいったじゃねーかwwwwwwww
造型が憂鬱です・・・・・早く鉛筆で描きたいよぅ(つД`)

さーそろそろ寝たいのでメディアアートについてしらべてくる!

>おっしー
だよねだよね!あれが一番いい!超元気でるw
私はダイヤモンドヴァージンだっけ・・・それも好きだなぁ( ^ω^)
ダイヤモンドヴァージン乙女ー!!とかいうやつ。
あ、バトンやってくれてありがとーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フフフ☆
好きな人が夢にでちゃぅなんて寝るときに好きな人の事考えてれば誰だって夢にですんだぜっ!!!w

ぉ陰で最近嫌な夢ばっかだぢぇ!!!(*゜Д゜)、ペッ
みぃちゃ 2007/12/01(Sat)02:05:42 編集
無題
ジャンヌをLunatic Gate発売のころから聞いてる俺ガイル
りく 2007/12/01(Sat)11:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]