忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  559  558  557  556  554  553  552  551  550  549  548   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すかぷ
マイク破壊したぽくて急遽スカイプとりやめに^^^^^
正直すまんかった・・・・・そんなわけでメッセに。


私信。ネモコへ。
お店探してみますた!
居酒屋っぽいの。
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000017697.html
お好み焼き+たこ焼き
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000683204.html
が、ホテルに近そうですよ!
URLを携帯の送るのがだるかったなんていえない。

ぽんで達のも他に探したけど、中津駅付近は二重丸意外なかた(´・ω・`)
梅田の駅まで出て、10分くらい歩かないとだめぽい・・・。

えーと今日はひさびさに絵。
らくがきみたなもんですが、ね。
HPのTOP絵かかなきゃ始らないとおもって描いたやつ。
カラーじゃないのは使用です^^




こめりた

>サイケ
子供っぽいサイケ・・・・(゚д゚)見てみたいお( ^ω^)
まー2週間すぎだらボッサーになるわけですがねwwww
ホント髪にかかるお金は半端ないぜ!!!!



ん?みたいな。
バランス的にはキレイにかけたかな!
手は逃げた。ちょっとだけ反省している。



寝起きみたいな。
因みに体は__○_ってかんじで寝そべってる。
奥行きは断念しました^^^^^^^^
あんま考えずにかいたらスペースなくなったっていうオチ。
まーどうせどうなってるかわかんなくて描けないけどさ・・・。
こういうの描く時はモデルが要るね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺が日記見なかったらどうするつもりだったんだwww
nemo.co 2007/11/25(Sun)01:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]