忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  560  559  558  557  556  554  553  552  551  550  549   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のおおおおおお
最近あれです。
SAIとフォトショをダブルでつかってるのでPCに負担かかりすぎてます。
そのうえ音楽かけるからもうね^^^^^^
まーフォトショはJPGで保存するときだけしか使ってないけど。
あと拡大縮小とか。色塗りとかは全部SAIで\(^o^)/

ていうかSAIさー前BMPしか取り込み出来なかったのにJPG取り込めるようになったから便利になったよねー!
ほんとうれしい。いちいちBMPにしなくていいのが嬉しい。
絵のファイルが多くなりすぎだからソロソロ本気でCD買わないといけませんwwwwwww
フラッシュメモリのほうがいいのかな・・・でもやたら高いよね、5000円とか・・・ねーうお。


因みに勉強全然できてない^^^^
もーやるきおきね、ってか絵かきたいから勉強なんて・・・。
もう9時ですよ・・・でも明日はやってくるるるー。
あ、明日美容院!とうとうパッツンに!!
のびきった頭をきっちゃうのは嬉しいでう( ^ω^)
プリンが目立つからちゃんとニット帽子ももってくよ。
そして泡のやつで髪の毛そめるんだ!早く染めたいーーーーー!!!あわあわしたーーーーい!!
黒めのヤツかったつもりなんだけど、あんまり黒くならないかもしれない。
あれ、これ前にもいったっけ?
とりあえずもうこの色あきたんだってええええええええ!!!
箱みるたびにやけがとまらない。うひうひ。

さて、もういい加減勉強してくる。
さすがにおとん帰ってきたらおこられちゃう☆
ばいちー\(^o^)/

過去にやった気がしないでもないバトン^^ω
学校用ミクシィにまわってきたけどいいよね^^^^^^

1、ときめく○○な人 3つ

愛されるべきバカ
さりげない気遣い
同年代でもおにーさん

2、きらいな○○のひと 3つ

空気読まない(ムカツク的な意味で
いい加減
礼儀なさすぐる

3、お金のかけられるもの3つ


化粧品
アクセ

4、好きなもの3つ

絵画
音楽鑑賞
買い物

5、今欲しいもの3つ

服!
化粧品!
アクセ!

6、バトンを受け取ってくれそうな人6人

めんどいからパス^^^^^^^^^

7、その人たちを色に例えると?

ぱっしんぐ
やってみたいこどうぞ

因みに過去私は抹茶色と言われた。謎。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]