忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  554   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかーん
どんだけ楽しくても、やっぱ最後には悲しくなる。
なんかポッカリと穴があいた気分です。
そーゆーもんですねよ、1日って短いなぁ。
詳しくはWEB(LOG)で☆

さて、ちょっとバイトの総合時間を計算してみますた(・∀・)
今までで73時間!
とどのつまりー次のバイトで研修時間がおわりになるということですね!
でも仕事は完璧ではないので許可がおりなければ\(^o^)/オワタ
まー自己申告だしいっとこうとおもいます。
自分から「研修時間おわったから900円にしろよ」なんてとても言いにくいですね\(^o^)/
いやまぁそんな俺様みたいに言わないけど( ´,_ゝ`)

もういっこ。
任用試験どうやらうかったらしい、電話があったんだってさ。
まじかよあんなので受かるのかよ・・・・去年とかいてる個数ほとんどかわってねえよ・・・・。
やっぱ2回目は緩いんだろね。
まぁこれで来年はなにもいわれなくなるのでいやっほうです!

うー鼻づまりが酷いです。
風邪引くほど昨日は寒くなかったはずだけど。
両方つまってて息ができないよー(´;ω;`)
ただの鼻炎かね・・・。

wktkしすぎてなかなか眠れず、てるてる坊主みあげてたら結局寝たのは3時半。
1時間半の睡眠で1限からはなかなかハードじゃねーの!!

学校終わってから即効でこがわ達と遊んできますた\(^o^)/
なんば駅で待ち合わせ。
1人1人見つけろという指示になんてこなたい。
でもそんなの関係ねぇなテンションでとりあえずそれっぽい人に勇気を振り絞って話しかける。
因みに私はこのひとをネモコだと思っていた。

「あ、あのーちょっといいですか。」
「はい?」イヤホン取り外しながら
「道を尋ねたいんですけど・・・・」
「はい?どこまで?」

・・・・あれ?合言葉では「だが断る」のはずじゃ・・・・。
まさかあえての知らないふり?やってくれるじゃねーか。
とりあえず道尋ねようにもその場所考えてなかったので頭フル回転。

「えっと、ampmってどこにありますか?」
「え?ampm?うーん・・・・ごめん、わからない。」
「そ、そうですかごめんなさいありがとうございます!」

ほんとに人違いだった私涙目。
逃げるように立ち去りながら、きっとこのひとは駅員にきけよと思っただろうなーって思いました。
我慢の限界がきたのでこがあに電話する私。
しかし地下だから電話きれる。更に涙目。ウィルコムつかえねえ。
14番出口をうろうろしながら男4人組にすれ違った。
でも気付かなかった私。
でもそのあとすぐにまた電話かかってくる。

「今すれ違わなかった?」
「(゚д゚)」

即効で階段かけあがったらこがあ・なめこん発見!
そのあとネモコも合流。
わだつがampmにいるのに皆気付かなかったのは奇跡。
そのあとネタを披露できずに終わった不貞腐れた関野も合流!
やっとメンバーそろた\(^o^)/

とりあえず道頓堀でたこ焼き。
赤鬼で6つ入りみんなでわけわけ。
買ったあと12個入りにすればよかったと思ったのは内緒。
食べ歩きのときはわけわけ基本だよ!ケチなわけじゃないよ><;;;;;
ねぎやきはおなかいっぱいになりそうだったので却下。

次は川福でうどん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
私の迷子クオリティは今日も絶好調なわけで、若干迷いつつも発見\(^o^)/
KYネモコはみんなのが揃うのまってるのに食べ始める。ブーイングの嵐。
前半の遊びはどうやらネモコがターゲットだったようです( ^ω^)
今日は風当たりいい発言のわだつに爆笑m9(^Д^)
NHKのにゃんちゅう関野にも爆笑m9(^Д^)

そのあとは日本橋。
私のクオリティはMAXを超えて30分・・・?くらい迷子\(^o^)/
おばちゃんに道聞いたり携帯で調べたりで結局1時間くらい歩き回り、電車で日本橋へ(つД`)ぁぅぁぅ
でんでん通りもといオタロードをぐるぐる。
メロンブックス、Kブックス?、とらのあなまわりーので時間つぶし。
同人誌の数の多さにびっくり!てかたけええええええええええ!!!!!!
アニメイトでも同人誌うってるけど、2000円こえるのとかははじめて見た・・・!!
tk結局コスプレ衣装着なかったね><;;;;;;


そしたら丁度いい時間なのでTAPAへGOGO!!
店員がカンパイコールとかまじなめてるwwwwwwwwwwwwww
そんなサービスいらねーよバカ。こっちでやらせろよバカ。
まぁそんな調子でカンパーイ!
みんな飲む飲む、特になめこんの飲むスピードは異常wwwwwwwwww
食事は4品くらいだとおもったら結局7品もでてきた。しかも枝豆はなかった。
どうやら違うサイトのメニューを覚えていたみたいですサーセンwwwwwww

半ばになってジントニックいったせいで私の脳内崩壊\(^o^)/
まじここの酒きっつい!飲む手も止まってもくもく食べる。でもお酒でお腹一杯。
写真撮影もはいってきて、なんかプリキュアって言葉が耳にはいったので、思わずテンションに身を任せて「プリキュア!」とかいいつつピースポーズとったら、トイレから関野がタイミングよく帰ってくる。
視界に入った関野を確認したときには若干思考が停止したね。
まさにm9(^Д^)プギャー状態。
思えばこれが私の地位の崩壊でした\(^o^)/
ネモコと関野がシンクロし、散々あげ足とられていじられるハメになって私涙目。
6人の中でのヒエラルキーが

こがあ>>>>>>|超えられない壁|>>>>>関野=なめこん>>>>>>わだつ=ねもこ>>>>>>>>>>>>あたし

なんてことに\(^o^)/先生でなく、天然弄られキャラの称号がつきそうです
こんなはずじゃなかったのに・・・・うん、ていうかあれは狙いだよ。計算だよ。天然でボケではない決して。
そのあとはなんだっけ、とりあえず色々楽しい事てんこもりだった!
こがあのペンで静電気にやられたり、関野がまたにゃんちゅうだったり、とにかくいろいろ!!

大分長い間飲んだけど、なんかもっと短かったように思えました。
楽しい時間ってほんとにすぐ過ぎんだね
あの時をビデオに収めておきたいなーなんて思ったりする時間なのでした。

そのあとはもちろんカラオケー!
めっちゃでかい部屋でテンションうpうp!!
ハルヒの踊り完璧すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
てかお邪魔女ドレミくるとはおもわなんだwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで初めからテンションあげまくりで3時間でダウンwwwwwwwwwwwwww
オタクになってしまった起源などなどトークタイムに!
5時までしゃべりーのでまたカラオケ再開。
普通の曲で保ってたのに空気恐してハルヒいれる私。
最後はらきすたで幕を閉じるのでした☆
思えば創世のアクエリオン歌ってないんだ。
なんというやっちまった感オワタ\(^o^)/


で、最後はみんなを駅まで送ってばいばい(´・ω・`)
ばいばいって言うほど悲しい事はないですね。
皆で遊ぶのは楽しいけども、こういうお別れは何回もしてるのに慣れないです。
ううーーーまぁまた遊びましょうね!!
めったうちにされましたが、それでもやっぱそれ以上にもっともっと楽しかったです!
みんなお疲れ様でしたっ(*^ω^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったなぁ!
未成年時代の楽しかった思い出ランキングに登録されましたね( ^ω^)
ナメコソ 2007/12/01(Sat)08:37:11 編集
無題
テラプリキュアwwwwww

先生があんなキャラ位置だったとはおもわなんだwww
dandelion 2007/12/01(Sat)13:44:25 編集
無題
計算??

ぃゃぃゃwwwww天然でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


nemo.co 2007/12/02(Sun)03:54:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]