忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  570  569  568  567  566  565  564  563  562  561  560   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっばいコムコム
もう解約しちゃえー的なテンションになってきました^^ω
あぁでもなんか躊躇われる優柔不断なこの性格・・・!!
来年の6月まで待ってもいいんだけど、それだと欲しい機種がきえちゃうかもしれないから!
だから仕方ない仕方ない。4200円バイバイ。

んで、散々迷ったけどやっぱドコモになろうかなー・・・。
あーうーのほうがパケ割りはお得なんだけどねー2000円から使った分だけだし。
だからあうは基本料金1890円+2000円~4200円=3890円~6090円。
ドコモだと基本料金一緒の1890円+4090円=5890円なわけで。
でもまぁ何だかんだでパケット使うだろうし、長い目で大体同じくらいかなって。
あーうー時代私いくら使ってたっけ・・・多分5000円ちょいくらいだったと思うんだけど記憶にないな。
そんでもってどーしてもL704iのチョコレート型に引かれた私\(^o^)/
スライド大好きーな私にはたまりませんでした。
前もあーうーでスライドのW42Sだったんだけど、なんかこの細身なのがいいかなーって。
tktkあーうーのスライドごついのがおおいんだよね・・・だから多分ドコモがいいんだろうなー。
そしてそしてP704iもきになる。でも友達がもってるんだだだ。
カメラの画素高いのウラヤマシス(´・ω・`)
tkL704i音楽ケータイかよ。W42Sとにすぎおわた\(^o^)/

あとはもー絵文字デコメ、そのへんですね。
画像1枚ずつしか遅れないとか不便だけどまぁ・・・・まぁね。

そんなわけで明日ドコモショップで下見してきます。
今新規で16000円くらいだったようなきがする。
発売から2ヶ月くらいたってるからちょっと安めになってるはず・・・なんだきっと('A`)
ついでにあーうーもみてくる。気が変わったらまぁそれはそれ。

あーもう来年のために貯金しないといけないのにいろいろ金ぶっとびすぎだろwwwwww
tkああああああああああ明日絵画だーおわたーあの教室寒いからきらーい。
私がやりたいのはデッサンなの!絵の具とかいらないから!鉛筆でいいから!
うわあああああホントに明日嫌だwwwwwww
寒くて寒くて授業中集中できねーしwwwwwwww
カイロの時期ですねそうですね。
なんかもう眠くて何かいてんのかわかんなくなってきた。
とりあえず、そんなわけで中旬あたりいきなり音信普通になったりするかもしれないのでお知らせ。
携帯ない暮らしが来るなんて・・・・私電車で何で暇を潰せばいいんだ・・・・。


あ、っていうか年末麻雀大会しようぜ。超久しぶりに!
1年のおわり、31日を皆で年こそうじゃないですか。
紅白なんかみてねーでギャンブルに勤しみましょう。
・・・・・え、うん、別に無理にとはいいません、暇ならで。
どーせ私大掃除するくらいしか予定ないし。
バツゲーム、バツゲームは・・・・多分あるけどなにがいいでしょう。
もうね、正直コスプレとかなんかいろいろしすぎて僕のネタはすっからかんなんです。
体操服ってかイモジャーうpったしぶりっこポーズうpったし制服うpったしサンタもうpったし・・・もうあと私に残る最大の屈辱はスッピンうpくらいしか\(^o^)/
バツゲームでネタなくなるとかどんだけだよ。
あとはもうコスプレできるゲーセンでプリクラとるくらいしかおもいつかねーよ。
・・・あれ、そういえばHEPの上って衣装たくさんあったよね。
あの人ごみの多いHEPの最上階のゲーセン・・・あれ過去に衣装借りた人とかいるのかな・・・・いないよね・・・さすがにね・・・・あんなギャルの巣窟でさすがにウエディングドレス着るやつとかいねーよな・・・・ドン引きもいいとこだよ。
あそこでコスプレとかしたらもう二度とHEPいけないねうん。
tkあそこ試着室もなかったきがするっていうかないよな・・・?
あまりにも使われないからなくなったのかなーうーんわからんわからん。
まー最悪とらのあなでもいって衣装試着してそれうpくらいですね、できるの。
試着できるかしらないけど^^^^^^^^
まーバツゲームもネタギレだからもうなしかな!かな!

って話しそれすぎだからもういい加減寝る!
おやすみ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

>なめこん
ごめんよなめこん・・・あのスライドの魅力に勝てないかもしれない・・・。
明日下見にいって最終決断をくだすよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと ソフトバンク が おきあがり
なかまになりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

はい [>いいえ
りく 2007/12/05(Wed)12:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]