忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565  564   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンタッキー終了のお知らせ
ってタイトルの日記がきっと昨日今日一番多いんじゃなかろうか。
友達まだケンタで働いてるのに\(^o^)/
クリスマスーはどうなんでしょう、普通に営業すっるのっかにー?
予約全部キャンセルとかになりそうな悪寒><;;;;;;
せっかく今年売り上げよくなってたのにかわいそす。
クリスマス去年の1.5倍はうれるだろーとか言ってたのにね。
今度園口はどうなったのかきいてくる\(^o^)/

ま、それはいいとしてー。
あれだねーもう気軽にファーストフード店いけないねーほんと。
まーファーストフード店あんまり行かないから別にいいけどさ。
tkまさかGを揚げるなんて発想思いつくなんて・・・・。
今時の子はわかりません\(^o^)/うえー。


今日アド変送ったらROの知り合いの子から「ゆきおか?」という確認メール多発\(^o^)/
そうだよね、本名晒してる人もいれば晒していない人もいるの忘れてましたwwwwサーセンwwwww
今日送られてきた「i21q・・・・」で始るメールはアタシです。
登録おねげーしますですよ\(^o^)/

でー学校で捜査確認しながら友達と話してたらある男子が
「そのケータイみせて!」
っていうから見せてやったんだけど、あっちらこっちらに携帯まわしやがるの\(^o^)/
ボタン押す度にブルッと震えるのがはまったようです。
返って来たときには写メのフォルダがありえない量に\(^o^)/
ちょっと触るくらいだと思って渡したけど、まさかこんな常識はずれなやつだったとは\(^o^)/
貸した私も私だけど、一言二言しか喋った事ないのにそんなとんちんかんなことするんじゃねーよ(;゚д゚)
ちょっとびっくりした(;^ω^)

そしてコム解約するって友達にいったらたくさんの非難をうけました\(^o^)/
そこまで電話してねーだろwwwwwtk電話したの2~3回なのにwwwww
無料通話料分おまえにかけてやるから・・・っていったらしゃあなしで許してくれた。
でも解約するひまでいやがらせしてやるって\(^o^)/
今日からワンプチの嵐になりそうです。

月曜と木曜日のメンバーはとっても楽しい。
根っからの大阪っこがいるんだけど、その子との会話が弾む弾むwwwwww
超早口で喋るからmjこいつのは意気投合してます。
基本私も早口で喋るのでね!もう2人揃ったら煩いのなんのって\(^o^)/
私はやっぱ関西人のなかでも大阪人が好きだなーと思いました。
就職とかしたら関東に行きたいなーとも思ってるけど、やっぱ大阪は離れられないね!
このテンションは東京にはない・・・・・!!
で、東京いったときのこと色々話してもらったんだけど
「ほかしといて」→「捨てといて。」は関東の人には通じなかったらしい。
その子は「保管しといて」と思ったんだとか\(^o^)/
因みに同じ関西でも「せやんの?」→「しないの?」は神戸の人には通じないんだって。
なんか思ったより、関西関東で通じない言葉っていろいろあるのかもしれない。
「ハミる」「ふてこい」とか全国共通だと思ってたけど、違うんだもんね・・・・。
それいったら呆然とされたよ!!
なんかそういう全国共通の言葉の本とか見てみたいね!って2時間ほど語り合いました。

他にもでなんで関東の駅員さんとかって冷たいんだろうーとか。
私の場合今年東京いったときに話しかけた1人の駅員さんは優しかったけど、他はみんな冷たかった\(^o^)/
路線図みても声もかけてくれないし、人に聞こうとしたら逃げられるし!
関西だったら駅員さんがわざわざ「お伺いしましょか?」って声かけてくれるのに!
向こうは人が多くて忙しいから1人1人に親切にしてる余裕がないのでしょうか・・・・。
まぁ考えても解決しない問題なわけですが、それだけで何時間も語った自分達が信じられない。
mjどうでもよすぎるだろwwwwwwwwホントは忘年会の事はなすつもりだたのにwwwwww
関西人ってかうちらの悪いところは話が脱線してもなかなか気付けないところなのかも!
まーその無駄話が楽しいんだけど。

さーてそろそろメルティが煩いので遊んできます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハミる→はみだす(いろいろなものが)
ふてこい→不貞寝してこい(いろいろなときに)

こうですか?わかりません><;;;
りく 2007/12/10(Mon)12:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]