忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  576  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことこ
声たか過ぎるだろJK30こえてるはずなのに・・・・。
まぁそれだったらアリプロもですよね・・・・年とか関係ないね・・・・。

MP3流してたらKOTOKOのさくらんぼキッスが久しぶりに流れてきたんです。
調子こいて歌ってみたら喉潰れたwwwwwwww
寝起きで歌うもんじゃないっすよ\(^o^)/
アリプロはまぁ高いトコと低いトコあるから歌いやすいけど、KOTOKOさんは全部高いから真っ青です。

あーーーーーークリスマスまであと・・・17日?
なんちゃってクリスマス企画が進んでません\(^o^)/
下絵もできてないいいいいいいいもうこれはだめかもわからんね。
っていうかもうどんなポーズにしようか悩んでたらいつのまにか日にちがgggggg
過去のラフ絵ですまそうと考えてる私の脳内オワタ。
っていうかサンタ服とかおもいつかねーよwwwwwww
お正月もあるのに\(^o^)/
あー今年初詣どうしようかなー。
去年いったっけ?寒いからっていかなかった記憶もあるけど。

って言うかその前に年賀状ううううううう
25日くらいまでに出さないと元旦に届かないんだよね?
あれ、っていうか私友達の住所とか覚えてねぇ・・・・。
アドレス帳どこいったっけ・・・・('A`)
もう幼馴染だけでいいよね。
同じ階にすんでるんだし手渡しでいいよね('A`;)
プリンターせっかくかったのに絶対使わずに終わるきがする。
父さんとか毎年なんだこの量ってくらい年賀状きてるけど、働くようになったら私にも100枚くらいくるんでしょうか。
そんな鬱になるようなこと考えたくない\(^o^)/
大体年賀状とかかくことねーーーーーしっ!!
あけおめことよろ☆のあとってどーすりゃいいのさ。
兄貴はそれしか年賀状にかかない兵だけど、さすがにそれだけは素っ気無い。
まるでお手紙考えるみたいですね。
はーいまから書く内容考えとくか・・・・・。

むー金曜お休みなのはいいけど、やっぱり1人+犬じゃ暇だ!
遊んでやろうと寝てるとこなでてたら軽く噛まれたしショック。
てめー最近ちょっと調子にのりすぎじゃね・・・・。
あ、クリスマスはメルティにコスプレさせるよ!
去年は帽子だったけど今年はー?みてのお楽しみ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]