忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  572  571  570  569  568  567  566  565  564  563  562   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばかじゃね?
1日から月末までの請求と、16日から翌月15日の請求とか・・・・
支払う日が違うだけで別に請求月は一緒じゃん。
あれ?私何勘違いしてたんだろ・・・!!!

コム15日づけできっても11月の請求なわけで、12月はない。
ドコモ16日以降に加入しても翌月15日までの12月分の請求。
請求重ならないんだから別に今加入してもかわらないんじゃん。
ただ12日から27日に支払いがずれるだけ・・・!!

ああああwwwwww私何を血迷ってたんだろうテラカオスwwwwwwwwwwwwww
もう請求が翌月と重なるとややこしーーーんだよ!!
そんなわけで兄貴にお金かりてDOCOMO明日にでもかってくる^^^^^^

やばいやばいちょっと借金が・・・。
えーっと母さんに先月のコム代はらってもらってて5000円。
んで今月もきっとコム代5000円くらい。
で、解約料金4200円。
で兄貴から20000円かりるとしたら合計35000円くらい!
今月の給料多分4万くらい。
手持ち8千円!!おkたりる\(^o^)/

ちょっと自分のお金の使い方に自分でドンびきwwwwwww
mjダメ人間すぐるwwwwwwww土下座もんですねwwwwwww
あー私なんでこの間ローファンでチェニックかったんだーーーーー!!!

解約料金ってきっと請求と一緒にされるんだろうなー。
ってことは11月の請求92000円になるのかな。ママンに土下座確定。
とりあえず18日は授業お昼からだからその時に全額下ろして、先にママンに15000円返そう。
で、兄貴にも足りたら全部返そう。たりなかったら次の月で返そう。
よし、決まった!私先月の給料なしとみておk!
手持ちの8千円はとりあえず放置。含めると意味わかんらんくなる!
まずは給料おろしてからだ\(^o^)/

うわーんお金にこんなにgdgdなんてサイテーだよおおおおおおお
ちょっと引くの通り越して呆れてしまった。
来年はお金の管理ができるようになりましょう、が目標ですねーワフー。

っていうかまだ郵便局からキャッシュカードこないんだけどwwwwwww
降ろすついでにキャッシュカードまだこないんですけどって文句いって当たってやるううう。・゚・(ノД`)・゚・。

>おっしー
mjmj5万とかありえんよねwwwww
901iswwwwwwなんか懐かしい響きだぞ!
でも機種変更ならそんなにかからないはずー2万↑くらいかな?

そそーやっぱDOCOMOデザインいいからねー。
あーうーは安さ重視・・・・むむむ。
DOCOMOもまぁ安いとはいえないけど、昔よりは手が出せるw
半額にしたのはあたりじゃないですかにー。

把握したw
あとでミクシのメッセでおくっとくw


>まるるん
どこ!?どこ!?(゚д゚)
ちゃんと番号でいいなさああああああああああいよおおおおおお\(^o^)/
屋根裏はだめだめ>w<;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お金にだらしなく育っている先生をみて
つりねこはほくそ笑んでいます

今度みんなでこれやろうぜこれ!
http://www.minbat.jp/
つり 2007/12/05(Wed)18:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]