忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  571  570  569  568  567  566  565  564  563  562  561   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばばばばばば
タイトルって考えるのめんどくね?
最近リア用ミクシィにケンタ時代のバイトの人が増えてきたりで「うはっ」ってカンジです。
こっちでやったバトンをそのまま向こうにコピペった日にゃもうアッーってかんじです。
さすがにwwwwwwwwwwwとかは消すけどね^^ω

まぁとりあえず今日寝坊して4限からいったゆきおかです^^^^^^^
起きたら着信に履歴はいっててかけなおしたら
「早くこいヴぉけ」
とかいわれて素直に「はいすぐいきます」と答える私は最近ホントに地位が低い。
後々考えてなんで私はこんなにバカにされるんだろうとしみじみ。
なので学校ついて友達に文句をいってみた。
しかし
「ともこって漢字どうやって書くんだっけ?知子?」
って華麗にスルーされてちょっとショック。
どうやら名前について盛り上がってたらしい。
でもお前どう考えても今更^^ω;
"知"の下に"日"がつくんです忘れないで下さい。
まぁでも普通友達の名前の漢字まで覚えないよね、仕方ないよね。
私も彼女の名前の感じは曖昧だからおあいこです☆

ででで!DOCOMOみてきた!!
新規で1万2千円だった。意外に安いじゃん。
まぁオプションついたらもうちょっと高くなるんだろうけどまぁ仕方ない。
因みに最新機種は5万だって^^^^^^^^^
誰がかうんだよwwwwwwwwそんな高い携帯ぜってーかわねーよwwwwww
AUも見てきた。スライドなんかごっつかって凹んだ。
やっぱDOCOMOな予感です。

そして新事実発覚。
L704iの性能の低さにワロス。
まぁ着せ替えメニューとか特にいらないけど、なんかちょっとほしかった。
GPS機能は心底ほしかった。
別に海外で使えなくてもいいからそれつけてよ!!
でもまぁ実物触ってみたけど、いいかんじ。丁度いい大きさ。
デコりやすそうな携帯だなーっておもったけど、多分めんどいからしないんだろうなーとも思った。
しかも白以外売り切れだったし!まぁ今のコム黒だったから別に白でもいーけどね。

はーあとはコムの解約が問題だだだ。
店頭いけば早いんだけど、近場に店頭がないんだねこれが・・・・。
書類送ってもらって解約もできるんだけど、ちょっと昨日の寝ぼけた知識じゃあんまり理解できなんだ\(^o^)/
解約来週中までにだから、それから17日までは携帯なしだね・・・!!
1週間くらい携帯なしだなんてオワタ\(^o^)/
15日にライブあるのに友達と連絡とれないおわたwwwwwwwww
おかんのプリケーかりるとしましょう^^^^^^^

んー他になんか問題・・・・あとはバイト次第だなーバイトあると携帯買いにいけない。
どうか17日あいてますように\(^o^)/
というかそれまでに品切れませんようにwwwwwwwwww
アドレスもいっぱい候補考えた( ^ω^)
私にしては珍しく長い上に、当て字。a7ta2ita1とかこんなん\(^o^)/
因みにこれだと貴方に会いたいって読む。わっかるっかなーこれくらいなら簡単か。
まー別に今のままでもいいんだけど、いい加減飽きたというかなんというか。
AUから同じようなのだしね・・・・顔かわってるだけだし。気に入ってるけど(´;ω;`)

まーそんなどうでもいいこと長々とまとめてしまったお詫びにーじゃないけど心理テスト。
だ、誰かやってくれないと虚しい内容なんですよぉ><;;;;;;;
もう見たヤツ強制だ!!


> ある日あなたの住むアパートに『ゆきおか』が引っ越してきました。
> 自分が真ん中に住んでるとして 『ゆきおか』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?
>
> 1.2.3.4.5.6.7.8のうちで選んで下さい。
>     /\
>    /  \
>   / ┏┓ \
>  /  ┗┛  \
> /        \
> | [1] [2] [3] |
> | [4] 自分 [5] |
> | [6] [7] [8] |
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>
> 何番がいいかコメントくれたら、メッセージで結果送ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DoCoMoの最新機種5万もすんの( д ) ゜ ゜
俺もそろそろ新しいのにしたいけど高ぇな~。
未だにP901is?使ってるけどマジunk性能だぜ!

まあメールと電話以外の機能使わないし、気になる
のはデザインと薄さぐらいなんだけどね^^;

てかなんだかんだでDoCoMoは料金高い気がする…

心理テスト「5番」でお願いします( ^ω^)
ossy 2007/12/04(Tue)19:48:54 編集
無題
>┏┓
>┗┛
ここ!
2007/12/04(Tue)22:00:50 編集
無題
ぼく5番がいーな!
ナメコソ 2007/12/04(Tue)23:41:51 編集
初カキコー
ちゃー(・ω・)/
ママンのブログからやってきましたっ!! 見たので5番っ!!ウチも男の子産まれたよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って千葉で一回会ったきりだけど、わかるかな? お店が暇なので仕事中メールでした。チャンチャン♪
すなふ 2007/12/05(Wed)12:58:35 編集
無題
ちょw今の社宅がまさにこの形なんですが。
でもっておれ真ん中なんですがw

「ユッキー!貴様見ているなッッ!」

てなわけで4番
りく 2007/12/05(Wed)13:04:15 編集
無題
俺一緒のアパートにすみたくないお・・・(ぁ

高いところスキだから1ばーん!
サイケ 2007/12/05(Wed)21:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]