忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こめりた
早上がりできたからコメリタ追記!!
日曜日なのに11時アップは珍しい!



(笑)ってなんかみてるとむかつかね?(笑)
このかっこがムカツクwwwwwwwなんかむかつくwwwwwwww
ケータイとかでたまにでてくるじゃん。
だから私は自分で 笑” ってわざわざ辞書登録した('A`)

tktkほんとのほんとに携帯が恋しくなってきたwwwww
今日メール返信しようとしたら「容量が不足しています」ってなって、今まで保存してたメール手動処理(笑)
勝手に消していけよwwwwwwwっていうか前まで勝手にきえてただろwwwwwwww
ほんとはDOCOMOがいいけど家族がauだから多分買うとしたらまたauなんだろなー。
TUKAからつかってるから、やっぱ家族割り年割りでauのが安いんですね。
まぁ最近DOCOMO安くなってるけど。
一生ウィルコムでいきていくとおもってたのに\(^o^)/
tk最近友達ウィルコムかいはじめてるのにwwwwwwwおわたwwwwww
まぁまだ買うときまったわけじゃないけどね。
あまりにもムカついたのでウィルコム壁に投げつけてしまったから愚痴っただけさ!!

今日もバイト。明日もバイトだから3連勤!!
昨日5時間勤務だったからーあと2時間で研修オワリ?
テラ中途半端wwwwwwwww

はわー寝坊したからもう時間がない!
コメリタは帰ってきたら、もしくは明日しまーす\(^o^)/

>なめこん
うわーいいなー羨ましい(´;ω;`)うぅ・・・
私まだシー行った事ないんだぜ・・・!!
気をつけていってらさいw

さーなんででしょうねwwwwwwwww
なんかねーフィーリングが合う子が回りにはいないんですよね\(^o^)/
普段オタ隠して生活してるから、そういう部分見せれる人じゃないと付き合えないんですよきっと。
mjもう私が彼氏作るとか無謀な領域\(^o^)/


>ネモコ
あ?ちげーよバーカふざけんなよバーカヽ(`Д´)ノ


>まひろん
それだ!!!みんなで遊ぼうぜ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]