忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  569  568  567  566  565  564  563  562  561  560  559   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこもなのかあーうーなのか
携帯がほんとに恋しくなってきたウィルコム歴半年なゆきおかです。

なんか来年から携帯が高くなるって聞いたんですけどまじ?
僕初耳なんですけど><;;;;;;;;
CM?TVなんか最近みてねーよヴぉけ。

でさーもう容量も少ないしいっそのこと今2台もちにして、ウィルコム1年経ったら解約料金4000円から2000円になるから、コム解約しようかなーって^^;;;;;;
まーまわりに今コムの子増えてるからあってもいいんだけど、コムじゃあんまネットが見れないんですよね・・・・てかそんないうほど電話しねーし\(^o^)/

だからどーしようか迷ってます!
で、あーうーかドコモかどっちにしようかなーって。
今ドコモ誰でも割りで超安いじゃないですか。
あーうーの年割り+家族割りで料金どれくらいかわるのかみたんだけど、100円くらいしかかわらないというこなたい。
顔文字とかみるなら断然ドコモなんですけど、うーんどーしよー。
チョコレイトがほしいんです。あの形マジかわいくね?
てかもうコム4000円かかってもいいからドコモにしちゃわね?ってそういう誘惑も!!
半年使って2台もつなら、多分1台にした方が総合的に見ると安いもんなー。

あーバイトのせいでじっくり考えられないwwwwwwwwwwwww
とりあえずもう@3分しかタイムミリットがないから行って来る!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーうーに1票!
あーうーの輪を広げようぜー!
ナメコソ 2007/12/03(Mon)22:27:17 編集
無題
ソフトもアイシテ
りく 2007/12/05(Wed)12:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]