忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  573  572  571  570  569  568  567  566  565  564  563   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんどい
頭がうーっと熱くなってきました。

あ、因みに風邪じゃないよ^^^^^僕そんなによわくない^^^^^^
コムからドコモにアド入れなおしてるんだけど頭が痛くなってきましたwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか意外に登録してるアドレス多いなーって・・・・。
まぁ実際登録してるだけで、メールする人は数人なわけですが^^^^^^
ぶっちゃけこれいらないやつ切ってもいいんじゃね・・・?とかね・・・・。
正直2年ほどメールしてないやつとかこれどーなのよ。
送って「エラーです」とかかえってきたらちょっと切なくね?
まぁ一応送るけどね!

あードコモ使い方がいまいちわからない・・・!
あ、買ってきたんです。
手続きに1時間半とか泣いた。
ぼけーっとフードコートで1人コムを弄ってる自分を想像してみよう。
服とか化粧品は絶対買いたくなるから見なかったんだ。えらいぜ私。
まぁ本題に戻るんですが、コムになれて携帯の使い方がどーもね・・・・。
メールの本文引用できなくて泣いた。長文メールだったから更に泣いた。
あとで説明書みてやりかた探します。
こういう説明書って分厚すぎて読む気がしないのは私だけでしょうか?
コムとか1Pも呼んでないんだけど、ドコモはそうはいかないみたいだね。
AUとか超簡単なのに・・・。
うぅ目がちかちかする・・・・!!

アドもきまったので、今ちらほらと変更メールを送信中です。
うーん首こってキモチワルイヨー。
ボタン押すたびにブルブル震えてなんか手に変な感覚が残ってます。
たまに違うボタン押して削除しちゃったりでもう大変。
「あー!あqwせdrgyふいじょkp」と叫んだらママンに正気を問われました。
むきーーーーー決して機械音痴なはずはないはずなんですがあああああああ疲れた_| ̄|○
ついでにいうと15日までコムも繋がりますので、送信はどっちでもよいです。

今日変更メール来てない人は明日くらいには送るのでよろしくねー。

>リクとん
ソフトバンクwwwww
友達にソフトバンクの子ほとんど居ないんだよねー・・・・。
だからあんまいみないというかなんというか・・・・あ、石なげないで><;;;;
tk自分でいいえ選択ワロスwwwwwwwwwwww

なんだtt-!!社宅ワロスwwwwww
でも真ん中は私だからだめだお><;;;;;
結果はミクシのメッセで☆ミ


>すなちゃ
うはwwwwwwwwwすなちゃじゃんかなり久しぶりwwwwwwww
勿論覚えてるよー!!あの時はお世話に・・・?なったっ!楽しかったねw
おおーー男の子だったのねーおめでと~ww
すなちゃもこれでパパじゃないっすか!
大変だろうケド頑張ってね~w

すなちゃっぽいミクシみつけたからそれにおくっとく!!(・∀・)
間違ってた時?きにしない^^^^^^^


>つりこ
ちょwwwwwwwそれなんて小悪魔???
まぁあれですよ・・・服の代わりにケータイてことで・・・・ってああああああ福袋かえねええええええええええil||li_| ̄|○il||li
もう兄貴の借金は完全に後回し決定です☆

なにこれちょっと楽しそうwwwwww
ネットでカクゲー?おkpk今度やろう!!!!


>サイケ
サイケの外道さに本気で号泣した・・・(´;ω;`)うぅ・・・・
てめーMのくせにー!MはMらしく虐められてろーっ><;;;;;;
結果はミクシのメッセで\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]