忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  577  576  575  574  573  572  571  570  569  568  567   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタに困ったキミへ
バトンバトン\(^o^)/
とりあえず今日は2つで\(^o^)/


1つめ
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン

1.とりあえず・・・何型ですか?
B型ウェーイ0w0

2.今恋愛をしていますか?
ない!

3.片思いですか? 両思いですか?
してねえっつってんだろ。

4.その恋は苦しいですか?
だからしてn(ry

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
人それぞれだけど私はそういうのはヤダ。

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
一緒に買い物いって家でごろごろ。

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
友達の彼氏とかはね、泥沼だね。

8.赤い糸を信じますか?
そんなん信じる歳じゃ・・・・

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
浮気するくらいなら別れましょう。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
互いを尊重しあうもの。

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
嘘つくこと。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
嘘つくこと!

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたら どう思いますか?
テラショックス。でも内緒じゃなかったら別にいいです。

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
お互いを思いやること?

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
100万回の愛してるなんかよりもー
等身大のラブソング良い曲ですよ。

17.同性愛についてどう思いますか?
まぁいいんじゃないですか価値観なんてそれぞれちがうんだし・・・。
私は興味ないけどね!!

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
おれること。我慢も大事です!

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど
しるかwwwwwwwwwww気付いたら冷めてるこの不思議\(^o^)/

20.「さようなら」は好きですか?
好きな奴いたらびっくりするぜ。

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
相手に振り向いて貰えない。
これ以外に何があるというのか\(^o^)/

21.あなたの恋愛理念をお答えください
理念語るほど恋愛に執着してないよ・・・・!!
んーーーー無理しすぎないことかな!

22.今の恋愛を色にたとえると?
紫\(^o^)/お先真っ暗ってか真っ黒。


23.今、叫びたいことは?
しらんがな(´・ω・`)

24.明日も好きな人に会えますか?
あえねーよwwwwwwwtkいねーよwwwwwwww

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください
だが断る。

26. ( ゚д゚ )こっち見んな

≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
身長に別にこだわりねぇwwwwwwwwww

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
んーどっちかっていうとスリム?

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
ショタではないんで同年代でお願いします><;;;;;;;;
1個下はセーフ・・・・かもしれない。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
んーどっちかっていうとロング。
似合ってればツボる。

【Q5】どんな髪型がツボ?
黒めのほうが萌えー。
ウルフカット好きー。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
指キレイな人ー。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
コスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スーツ・・・・とかですか・・・・?わかりません><;;;;;;

【Q8】どんなアイテムにツボ?
アイテム?うーん・・・ニット帽子可愛いです><*

【Q9】どんな仕草がツボ?
うつむけで足バタバタとか誰でも萌えると思うんです。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
甘えん坊ーのほうが癒される。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
見た目よりも中身重視なんで\(^o^)/
でも優しそうなのが好き。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
そこまでこだわらねーよwwwwwww

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
割と高め!でもハスキーも好き。つまりこだわりはn(ry

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
ええー・・・うーんなよい人のほうが好きです。
でもカジュアルの元気っこもすきです。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
ツンデレ萌えすですぅ><*

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
口説き文句とかwwwwwwwwww別にねーよwwwwwwwwwww

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
家でごろごろがいいんです・・・・。

【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください。
寝顔\(^o^)/

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
なんかもう吹き飛ばされそうなくらいでっかい人。
威圧感にまけるwwwwww

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
全然ちっとも優しさがない人。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
超体育会系?ダメっつーか苦手。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
生理的に受け付けないレベルの人。

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
人数ぴったり!とりあえず茨城sやってみようか^^ω
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]