忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  580  579  578  577  576  575  574  573  572  571  570   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふがーいなーいやーいーやー
ハチクローだっけーこれすきすきー。
他のYUKIの曲とろうとおもったらとれなかったっていうこの切なさ(´;ω;`)うぅ・・・・
まぁきっと接続悪いだけなのだと思うので、今度もっかいやってみよー。
tk欲しいのに限ってとれないとかどんだけ!!
ドリカムとか絢香とかELTとかああああああ
学校でしかできないのが不便。
ちょっとあやしげサイトだから家のじゃむりでう><;;;;;
ウィルスバスター更新してなさすぎおわた\(^o^)/

でもやっぱ最近はジャンヌダルク。
Dear my...はジーーーンとくるよ・・・・!!
サビよりもAメロとかのが好き。
今日は疲れたね でもどこか嬉しそうだね 聞かせてよ
いつもより少し 優しくなれた自分に 照れながら

聞いてると頭に花が咲きそうな気分になります(^ω^)
テンポとかも好きー。
そんなこんなで最近YUKIとジャンヌダルクのリピートでMP3の電源が飛んでおります。
tk聞いてたらたまにイヤホンからビリッて静電気みたいなのくるんだけど!
なにそろそろ寿命?音そんなでかくしてるつもりないんだけどなー。
まぁそろそろ買い替え時かもですね。

tktk着歌のいいサイト探してるんだけどみつかならいーーっ
BIGMAMAリニューアル中だからみれないし(´;ω;`)
マネしてる素人アーティストがうたってるやつは吹いた。
そんなのいらねーよ\(^o^)/
いい加減ピルルルから卒業したいです。

今日もバイトバイトー昨日はお酒作るとこいててんやわんや。
飲み放題のあらしでオーダーばんばかくるから覚えられねーよwwwwwww
「お前かわれwwwwwwホールいきなさいwwww」とかいわれて退却。
もっと早くいってほしかった(´;ω;`)
脱力しながらホールへ。
うん、やっぱホールのが楽々。
今日はそんな予約もないみたいなんで、暇かもしれないね。
んじゃ準備してきます( ´,_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
YUKIのシングルコレクション持ってるぜ( ^ω^)

Dear my...って2種類あるけどどっちもいいね!
アルバム曲ならD・N・Aの「桜」もおすすめ(・∀・)
ossy 2007/12/09(Sun)15:28:22 編集
無題
無料で優秀なウイルス対策ソフトがあるでよ(・∀・)
サイケタソとなめこんが愛用中☆

気になるよーであればメールくれれば教えるよーん。
ナメコソ 2007/12/09(Sun)17:24:46 編集
無題
Dear my...は歌うの疲れるんだよなぁぁぁ
桜は聞いたこと無い・・・^w^

友達に歌われて軽くショックですた。
こんな良い曲をおさえていなかったとはー!!111
りく 2007/12/10(Mon)13:03:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]