忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  583  582  581  580  579  578  577  576  575  574  573   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめ@もば
雨とかしんじゃえよ('A`)
雨の日は鬱っぽくなるから嫌いだ―…!

今朝友達から「今日はおきたか?」ってメールきたんだ。
起きたって返したら「よしよし笑”」だって(^ω^)
何か嬉しいような悲しいようなヽ(^ω^;)ノ
でもやっぱりなんかきゅーん。
久しぶりに姉貴に会いたいぜ!

今日は絵画―今日でおわり!!
作品は完成できそうにないです(.ω.`寂)
あっというまだったな―(´¬`)

眠いよ―電車の揺れは耐えられない!
絶対途中で寝るわ\(^o^)/

わふー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]