忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  585  584  583  582  581  580  579  578  577  576  575   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o<。・ω・。>oピローン
本日3回目とか私どんだけ暇なんだよとそういう指摘をそろそろ受けそうな予感です。
だってなんか今日鬱くさいんだもおおおおおおおおおおおお

月曜日が楽しい分、火曜水曜がつまらなさすぎてその反動がきてるんだと思うんです。
定期的に(´・ω・`)な気分にはなるのですが、最近きてなかったので今日は久しぶり。
音楽きいててもあまり元気がでてきません。どーした私(´・ω・`)
はぁー・・・・なんかしんどい・・・・(´・ω・`)

隣で兄貴がビリーしてます。
足が太くなったなんて呟いてやがりました。
てめーその細さでなにいってんだコイツ嫌味かぶち殺すぞ(´;ω;`)
ご飯食べてからというものの、なんか気分が悪いぃぃぃ・・・・。
ちょっと夜風にあたるついでに散歩でもいってきますね・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄貴は細すぎだろjk
僕こそビリーをやるべきだとおもいます><
サイケ 2007/12/12(Wed)00:10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]