忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  590  589  588  587  586  585  584  583  582  581  580   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3分の1の
純情な感情は神曲だよね。
るろ剣懐かしい(*´д`*)ハァハァ
シャムシェイドだっけ、携帯にフルいれてみた( ^ω^)

っていうか腹いてええええええええええええ!!!
まじないっすよーなんすかこれー動けないよーもう人生に疲れたよ的な感情抱いちゃうよーあうあうあークスリなんて持ってないよートイレに引篭もりだよーくさいよー涙がちょちょぎれるよー\(^o^)/
そのうち貧血みたいにぶっ倒れるんじゃねーの?って思っちゃうね。
覚悟は周期が来るたびにしてるけど、それでもこれはなれないとです。
tk明日バイトなんだけどwwwwww絶対死ぬwwwwwwwwwwww
2~3日目はほんと悪夢のようですよね、女の子のみなさま。
いっそのこと男に生まれたかった!!!11
でもたまにホントにそう思うときある。
女のほうが化粧できたりで楽しいけど、男のノリの楽しさには敵わないものがあるもの。
オフとかさーそゆのみてるといーなーって思っちゃうね!
女のこととかファッションとか下とか一線ひかずにわいわいやってみてぇ\(^o^)/
女とは別の楽しさがあることでしょう( ^ω^)
あれ?これって前にもかかなかったっけ?

まーそれはおいといてーウィルコムの解約届けトドイテター。
どうやらママンがうけとって引き出しにいれてたとか。
オペレーターの人氏ねとかいってごめん。
私宛のやつなんだから着たらすぐにわたしてくれよおおおおおおおおおおおお
20日必着ってかいてるじゃねええかああああああああああ
@6日・・・・ま、まぁ届くよね。
ってわけで今日の予定がなくなってしまった。
昨日ママンがねちゃったので染めれなかったし、今日染めようとおもう。
しかし、「余った液でオレも染めたい( ^ω^)」とかどっかのきちがいバカが言い出したので、夜にならないと染めれない。
一応髪色もどしなんだけど、茶色にそまるのかこれ。無理だと思うぞ。
長時間放置するきだったから、ダークブラウンの黒戻しにしたけどねぇ・・・でもどーせ黒いだろう。
まぁ若白髪そまるからいっかー的な気分なんだろうか( ^ω^)
早く帰ってきやがれバカ兄貴ー。

あーそうだ。
昨日も授業中にやたら盛り上がった話があるんですよ。
"背中の毛"ってどーやってそるんですか的な、授業中に何話してんだと。
まぁ言い出しのぼくだけどね(^ω^)
いやバイトの子と依然その話をしたのでみんなはどーなのかと気になったわけです・・・・。
今はタオルみたいなんでこすれば剃れるのあるじゃない。
でもあれって絶対皮膚傷めると思うんだ。
その主張はまぁ確かにと受け入れられたけど、やっぱシェーバーが基本じゃね?って。
中にはおかんとか姉ちゃんにきってもらうとか自力で頑張るとか。
まぁ語ったのはいいんだけど、特にオチなし。
っていうかぶっちゃけ私背中の毛なんか剃ったことないんですけど。
そもそも背中に毛とか生えてなくね?剃るってことにもびっくりだったんだけど。
雑誌とか背中もサラサラに☆ってことでよくそっち系の商品掲載されてるけどさーそんなザワザワするほど生えてるもんなのか?(゚д゚)
肩の方に産毛はあるようなないようなだけど、それか!それをそれっていうのか。無意味に剃れと。
わからん・・・・・・でも剃ったらせっかく目立たないのに濃くなりそうだから嫌だね。
まーいっか\(^o^)/どーせ背中とか夏に見えるか見えないかだし\(^o^)/

そんなこんなで最後はバトンですよ。
多分好みを答えるんだと思う。
クリスマス効果か、最近恋系バトン多すぐる。
長いんで追記に。ネタ無い人はどーぞ。

先にコメリタね

>ネモコ
私は基本ボーイッシュな子のほうが好きですよ><;;;;
ロングだってボーイッシュとして輝ける!・・・・はず\(^o^)/
ティータさんは史上最強のツンデレだと思うんだ。


>りくとん
もののけ姫途中までしかみてねえwwwwwwwwww
あれだよ、中途半端にみたから名前覚えてないんだ・・・・!!

ジブリは魔女の宅急便と千尋とハウルだけしかみてまてん\(^o^)/


>みいこ
mjdmjd、脈絡もなにもない自由奔放な日記だけどおもろいのか!
そういわれるととっても嬉しい(*´д`*)ありがとう!

ミクシの子は予告どおり即効あきてぶちりました\(^o^)/
メールしようメールしようってきもいんだもの\(^o^)/



■Q1 いきなり回す人を3~10名
□A1 
見たヤツはやりなさいですぅ><;;;;;;;

■Q2 まずは体型
□A2 
なよいひと!のほうが、一緒にいて気が抜ける。

■Q3 髪型&色
□A3 
似合ってれば特に何も言わないよ!
ただし坊主は好きじゃないよ!B系あんますきくないからね。

■Q4 (男の人限定)おppは?
□A4 
女代表でいいましょう。
ひんぬはステータスです。

■Q5 ツンデレ派?
□A5
うん。むしろツンツンがいい。

■Q6 理想的な人のイニシャル暴露!
□A6
KくんかっこいいよかわいいよKくん><;;;;;
ひぐらしが浮かんだヤツはちょっとこい。 

■Q7 相手にどうしてほしい?
□A7
和ませくだしあ。

■Q8 どんなデートしてみたい?
□A8 
のんびりまったりな。
でもたまに遊園地でおおはしゃぎみたいな。

■Q9 なんて告白されたい?
□A9 
ストレートに「好きですお><」
付き合おうぜ?的なノリは好きじゃないです。

■Q10 初恋ゎいつで相手の名前は?
□A10 
子供の頃はあまり好きの区別がわかりませんでした。

■Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか?
□A11 
そんなプライベートなこといいたくないです><;;;;;;;;

■Q12 どんな性格に弱い?
□A12 
ワンコ系。テンション高いと素敵。

■Q13 見た目カッコイイ型かかわいい型かどっちが好き?
□A13 
どっちかっつーと可愛い系。警戒心が弱くなるから。

■Q14 街を歩いていてついつい目が行っちゃう服装は?
□A14
オシャレな格好だったらとりあえず振り向く。
女の子は参考にしたりねー。最近グレー×ピンクいいじゃんと思い始めた。

■Q15 (付き合う)相手を決めるポイントは?
□A15 
波長があうかどうかです。もうそれさえ合ってれば何でも・・・顔とか2の次だ\(^o^)/

■Q17 略奪愛したことありますか?
□A17 
なにその泥沼('A`)ネェヨ

■Q18 相手の嘘をどう見抜く?
□A18 
嘘ってなんかわかるでしょーそういうの敏感なんでね。

■Q19 付き合うのに年上年下は重要?
□A19 
同年代という選択肢も入れてください。
上はどーも兄貴的存在にしか見れなくなった。
下はもう最近恐いの多いからヤダ\(^o^)/

■Q20 自分達の結婚式に流したい音楽は?
□A20 
結婚式・・・・・うーんELTのTime gose byとかfragileとか(*´д`*)

■Q21 甘えられたい?甘えたい?
□A21
甘えられたいーかな。
甘えるの苦手なんで!

■Q22 どんな男性女性がダメ?
□A22
優しくない人。
自己主張しまくるやつうざい。DQN。

■Q23 裸エプロンとコスプレするならどっち?
□A23 
裸エプはねーよwwwwwwwwwwwww
コスプレで><;;;;;;;;;;

■Q24 「これが弱いのぉ」っていうエッチテク
□A24 
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
しらんがな(´・ω・`)

■Q25 一晩に最高何回?
□A25 
ねーよwwwwwww

■Q26 異性を見るとき最初にどこを見る?
□A26 
他人と接する時に目を合わせないとか酷いとおもうんだ。
だから目・・・・ってことはつまり顔になるのか。
第一印象大事だよね。

■Q27 デートは毎日会う派会わない派?
□A27 
毎日あって何するんだよ。
週1回とか2週に1回くらいじゃないですかー?
別に連絡とれてたら会えなくて割と平気な子です。

■Q28 初デートはどこに誘いますか?
□A28
え、私が誘うの?(゚д゚)
うーん買い物!か、ご飯食べにいく!

■Q29 好きな人が遠距離でも大丈夫?
□A29 
連絡さえ取れてたら普通にいけると思う。
会えない分会った時嬉しー・・・んじゃない?( ^ω^)

■Q30 もし大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
□A30 
諦めwwwwwwwwwwwww
気持ちの切り替えは早いんですよね。

■Q31 相手を「愛しい」と思うのはどんな時?
□A31
にこーって笑ったとき。

■Q32 あなたの恋人が料理出来るなら何を作ってもらいたい?
□A32 
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

■Q33 好きな人に一言
□A33 
いや、おらんがな\(^o^)/

■Q34 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
□A34 
どっちでもええがな\(^o^)/

■Q36 メガネフェチですか?
□A36 
たまにメガネがいいんです。
フェチな人にはそれが分からないんです><

■Q37 じゃぁ何フェチですか?
□Q37 
指ー。指きれいな人はいいよ!

■Q38 スカート派?デニム派?
□A38 
夏はスカート冬はデニム。
ワンピは楽ですはい。

■Q39 あなたにとって好きな人ゎ?
□A39 
癒し!

■Q40 「恋する男(女)は○○○」
□A40 
きれいさー
女は度胸と愛嬌です。8対2の割合で。

■Q41 どこでどんな風に告白する?
□A41 
えええ・・・・うーん会った時に「実は好きなんですけど」的な。
はっきり言えなさそーだなー性格からして(;^ω^)

■Q42 理想と現実は厳しい?
□A42 
理想を追い求めてばっかじゃ何も得られないんです。
でも追い求められずにはいられないんです><

■Q43 好きな人に恋人がいたらどうする?
□A43 
諦めて友達で。

■Q44 彼氏(彼女)がオカマ(オナベ)だった!
□A44 
なんてこなたいwwwwwwwwwwwww
爆笑してからどうしようってかんじだよね。

■Q45 あ~たまらないっ!と思う瞬間は?
□A45 
にこーってしてるとき。

■Q46 最近ドキドキしましたか?
□A46 
してねぇ\(^o^)/

■Q47 同棲したい?
□A47 
同棲するほど家事できないんですけどそれでもいいですか><;;;;;;

■Q48 私(俺)が死んだらどうする?と聞かれたら?
□A48 
死ぬなよ。

■Q49 一緒にいて楽しいと思える瞬間とは?
□A49 
2人で楽しいことしてるとき。
一緒にご飯食べると楽しいでしょうね。

■Q50 殴りたくなる瞬間ある?
□A50 
突っ込みたいとき\(^o^)/
んー暴力反対です!口で・・・・言うと思う。

■Q51 恋人を何かに例えると?
□A51 
え、いないんですけどどうすればいいですか><

■Q52 好きな人を色に例えると?
□A52 
だからいないって(^ω^#)ビキビキ
暖かい色であってほしいです。

■Q53 好きになるきっかけは?
□A53 
波長があうなーっておもったら好きになってるかもしれない。

■Q54 好きな人に一つあげるとしたら?
□A54 
デレをあげましょう。

■Q55 付き合って相手に一番してほしくないことは?
□A55 
嘘はつかないで欲しい。
信用できなくなるからね(`・ω・)

■Q56 もし今彼氏・彼女(好きな人)が隣にいたら?
□A56 
お話する。

■Q57 付き合ってあいてにしてほしいことは?
□A57 
放置しすぎは厳禁です☆


同じようなバトンしすぐてもうあれだね、ネタにもならないね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SIAM SHADEなつかすぃぃぃ!
るろ剣のエンディングだったなぁ…
グレイシャルLOVEって曲もいいよ(゚д゚)

今年復活するとか聞いてたけど、
調べたら「一夜限りのライブ」でした(;^ω^)
ossy 2007/12/15(Sat)02:11:54 編集
無題
シャムはNever endまじオヌヌメ
りく 2007/12/17(Mon)12:50:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]