忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  592  591  590  589  588  587  586  585  584  583  582   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探し物は
なんですかー
見つけにくい物ですがー

チャリカギいいいいいいいいいいい!!!!111!!11

昨日はあったんだ。床に。うん床に。
でも今日は机の上においてあったんだ。ママンのおかげなんだ。
え・・・・それだけです・・・・ただ歌が歌いたかっただけなんです・・・・。

いい加減MYチャリ変えたいです。
中学から使ってるんだったっけかな。
あれ?でも兄貴に一回レッカー移動させられたから高校だっけ。
まぁとりあえず3年以上使ってるんですよ。
ブレーキかけるとキキィィギィィって激しい呻りをあげるんですよ。
周りの視線がいたいのなんのって。
オイルの差し方わからんし、っていうかオイルあるかもわからないし。
クレンジングオイルじゃだめですか?
ささないけどね、勿体無いから(^ω^)
でもチャリって高いもんねー・・・貧乏人には錆びたチャリがお似合いなんでしょうか・・・。
今時原付の免許すらもってない私ですよ。とろうとも思ってないよ。
だってどーせ乗らないもん(^ω^)
でも2輪とかカッケーとは思うけどね。
女の人が2輪のってると、なぜか惹かれるこの不思議。別にレズじゃないです。
うーんでも、いつかふかして乗ってみたいね、いつかね\(^o^)/

さて、今日は給料日だぜ!!!1
でも郵便局だからおろしにいけないぜ!!!
降ろしても借金で消えるがな!!!
tk明細早くみたいぜ!!!いくら入ってるか気になるぜ!!!
やっぱ給料明細って素敵!自分の努力の結果がかかれてるもの!
ま、先月は850円だからそんなにないけど( ´_ゝ`)
今月の方が楽しみですよ!土日ばっかだもん。
でもなんか早上がりが多いんだー11時半とか。
忙しいのに早上がり。なんだか変な気分です。
ちゃんと7000円稼がせてください。切実に。

あうあうあー髪の毛がトリートメントと染料の液クサイヨー(´;ω;`)

>サイケ
こーの黒髪ボブ萌えっこが\(^o^)/
最近黒髪の価値が分かるようになって来ました。

ふふん!!!もうコメ欄で"3"の文字見えた瞬間そういわれると覚悟したぜ!!!
今回はちゃんとした黒染めだから大丈夫なはずなんですよぉ><;;;;;;;
1~2週間はもつはずなんだ!持たないともう泣く(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]