忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  594  593  592  591  590  589  588  587  586  585  584   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほいやほいやほい
ほいやほいやほい~

あげあげほいほい~

まだまだいける~

いおすはサイコ~

ほいやh(ry


ライブってかクラブ的なノリでした( ´_ゝ`)
でもほいやほいはウケるwwwwwwwなんだこのノリwwwwwwww
あ、ライブの話ね!!
最初微妙じゃね?ってカンジだったけど、途中からテンションハイだった。
DJオズマとか流れ始めて揺れまくり飛びまくりで足いてえwwwwwwww

他にもファッションショーとかミスコンとかやってた!!
みんな超キレイで超可愛いの・・・っていうかスタイルよすぎだろJK
なんか凹んだので私も頑張ろうと思いました。
雑誌かってモチベアップせねば!!
あーあーもういつまで続くとかそういう考えはやめる\(^o^)/
出来る限りの努力でマイペースにやるぜ!
だって私ってそういう適当なやつだもんっ♪(^ω^)

帰りはHEPよってプラザみてきた。
でもトリートメントない!!!ちくしょう!!
だから代わりにホットカーラーかってきた。おわた。
ネルシャツもかった。もうdmp。
・・・・・・いいんだ、18日にお金はいるもん・・・・思ったより給料高かったから大丈夫だもん・・・。
52000円はいってたんだ!それから-14000と-10000でー?28000円?
福袋2万でーまだ手持ちもあるのでー平気ですなんとかなるなる\(^o^)/
うん、私ってほんとに金銭面ダメダメだね(´;ω;`)うぅ・・・
まぁ福袋2個かうかはわからんけどさ・・・・。

まーまーあれですよ。
とりあえず中旬イベントが終わったんで、次は忘年会ですよwwwwwwwwwww
26日にやるんだけどmjwktkがとまらないwwwwwwwwwww
明日その友達達にあえるので今のテンションおかしすぐるwwwwwwwwwww
やっぱなんだかんだいっても、私って1人無理な子なんですよ。
ねーちゃんとかにーちゃんに見守れながら生きてる子だから、孤独ってどーも無理なんだね。
1日も1人で生活したことないしさ!まー今はメルがいるから平気かもだけど。

んー疲れて仮眠とっちゃったせいで眠くないよー。
でも寝ないと明日1限だー!情報だー(´;ω;`)
先週寝坊してしまったので明日・・・てかもう今日だけど、今日は絶対いかなきゃ!!
ってわけで一応布団の中もぐりこんでくる!おっやすみー!

>みいちゃ
ねー私も年しらんかったからびっくりしたw
なんか老けてる・・・んじゃないけど、22と感じないねw

なにそれ!!超フェチじゃんwwwww
あれか、うなじが見えるのと同じ感覚か!

まじでーあれなくなっちゃったのか!!
あの製品ってどこのだっけ?w
ネットとかでうってるかもー?(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]