忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  591  590  589  588  587  586  585  584  583  582  581   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいわたし
でびゅー☆

ってわけで髪真っ黒wwwwwwwwwひじきwwwwwwwwっうぇうぇwwwwww
なんか高校時代を思い出しましたよwwwwwwwwwwwwww
いやーなんつーかこれでメガネかけたらもう終わってるね。
マジあなたどこのイモ娘ですかー的なね^^^^^^
まー髪黒くしたからには化粧や髪型など手をぬくわけにはいかなくなりました。
めんどいけど毎日髪も巻きますよ・・・・いやまぁ髪は気が向いたら^^;;;;

まぁ新しい私デビュー・・・・コンタクトもかえようかなーって思い始めてます。
1DAYとはいわないけど2WEEKDAYとかにしようかなーって。
視力も更に落ち始めてるし、目の健康も考えるとやはり・・・・。
どれだけ丁寧につかってても、やっぱコンタクトって傷いきますから(´・ω・`)
値段も1年として考えると一緒くらいなんだよね。
半永久的に使えるのでも、やぱ2年に1回はかえないといけないし。
んーーーーーーーーどうしようかな。
その前に定期健診いk(ry
めっちゃいきにくすぎるwwwwwwww
でも最近コンタクトつけると痛かったり、目がごろごろしたりするんだ。
真剣に危ないんじゃないかなーってちょと心配(´・ω・`)
ああああっていうか今年私大学病院の定期健診いったっけ・・・!?
母さんと予定会わなかったからいってないきがする・・・・!!
しかも全然目の訓練してないしークボタせんせにおこられるよーあの人には保育園のときから知られてるから嘘ついてもばれるよーコワイヨー。
ついでに検査もしてもらわないとですねー来春にいきますかーハハハハ_| ̄|○

さて、もー今日は勉強終わったらバランスボールで遊んで小説書いて絵描いてねます\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真っ黒ktkr!!
でも3日でまた落ちるんでしょ?^^^^^^^^^^
サイケ 2007/12/14(Fri)23:41:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]