忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  595  594  593  592  591  590  589  588  587  586  585   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オパ。+.。о.ω.о゜.+。ッピー
6時半とかどう考えても遅刻フラグだよママン…
カーラーで適当にまいて化粧適当にやってきた\(^o^)/

うわーん\(^o^)/

あまりにも服がなさすぎて、春服のノースリワンピを着て来てしまった。
しょうがないじゃんハイネックなかったんだもん!
で、その上からコート('A`)
寒くてしんじゃう~(^ω^)

兄貴がストーブつけっぱできたかもとか電話してきやがった。
操作途中で間違えて着信拒否にしちゃった・・・。
変え方がわかりません。
帰ったら説明書を読む羽目になりそうです。
っていうかストーブとか行く前に確認してけせよ。
火事とかなったらどーすんだっつーの。
もー信じらんないね。

tk携帯の電池がきれそうでう^o^
MP3もきれそうでう。
今日の午後はつまらなくなりそうです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「22年~15年前のナショナルFF式石油暖房機を探しています。」

最近よくCMでみてるこのストーブか?
家全焼に3ゼロピーでd>w<b
りく 2007/12/17(Mon)13:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]