忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  596  595  594  593  592  591  590  589  588  587  586   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、もちべ・・・・
うp\(^o^)/
やっぱ雑誌みるとテンションあがるwwwwwwwwwww
よおおおおおおしっって気分になるんですよ。
何か服装どーしようかなー。
お姉なのかギャルなのかカジュアルなのか、自分のしたい服装わかんない!
っていうかまぁ全部したいんだけどさ。
気分的には春と冬がお姉で、夏と秋がギャル+カジュアルってかんじ。
来年は落ち着こうと思ってんだけどなー・・・思ってるだけだね\(^o^)/
POPももう卒業しなきゃいけないですが、次にどの雑誌買おうか迷いまくりデス。
Sカワは星野加奈ちゃんがでてるから買うーってかんじだったけど、最近びょいかもしれない。
でも別に買うのないし・・・ViViとかかなぁ(´・ω・`)
CanCanはやりすぎdmp\(^o^)/
あーーーーーまぁいいや!

tkSカワにセシルの福袋が掲載されてたんだ・・・。
1万のがバックで、5千円のがキャリーケース・・・・・。
因みにバックは衣服で、キャリーケースは雑貨。
キャリーケースほしさに5千円が欲しいwwwwwwwwwwwww
雑貨は6点なんだけど、どーせ5千円以上絶対入ってるしねー。
大抵アクセって2千円以上するしいいいいいいい!!!
でも衣服2万もほしいんだよよーアウター被ったら最悪だけど。
カラーバリエーションあるってかいてるけどねー・・・・まぁアウターは色違いあると便利ですが。
絶対1万で3~4万相当のやつはいってんだもんなー福袋って卑怯だよおおおおおお!!!!
あうあうあー最悪バック2個でキャリーケース1個とかいうアホな選択も・・・・!
うん、夢みるのは勝手でしょ・・・・お金なくったって、言うのはただだもん・・・・。
もうこの時期じゃ金飛びすぎるからいやああああああああ!!!!
まぁ考えなしにバンバンつかってる私がバカなんだけどね。大がつくじゃたりないくらい。
もう考えてるとまじで実行に移しそうだから恐いわ。
母さんに金返す気なさすぎるだろ\(^o^)/
いや、返すけど1月の給料日になるってことね・・・・。
あぁぁぁぁもう歳を増すごとにダメ女だと暴露してるきがするぅぅぅぅぅぅ!!!!!でもそんなn(ry
もうやだぁぁぁぁぁぁセシルアイシテルぅぅぅぅぅ・・・・(´;ω;`)

あーコムとドコモの明細みるのが恐いわー。
コムは6日付けで解約になってるけどどーせ5千いくだろうし。
ドコモは初回の手続きで1万覚悟。
・・・・・あれ、思ってるより出費たかくね?
え、え、これだけで1万5千円。先月のコム5千円?あれ、2万?
残り3万2千円か・・・・んー?あれ、福袋いれてもたりるじゃん!
兄ーは1月でおkpkっていってくれてるからいいし。
あれ・・・あ、そっか。給料4万として考えてたからか。
でも新年会あるから5千円はキープだしー?
んー・・・・・・・まぁとりあえず明日お金おろしてこないと!
んで銀行に携帯代ふりこんどかないととんでもないことに\(^o^)/

そんでもって明日もバイトー\(^o^)/
火曜日はいつもスッピンデーなのに、そうはいかんざき。
その前に郵便局いくからちょっと早めに起きたいとだなー。
しかも明後日バイト代わりではいってーって言われたから入らないとだし。
今月やたら入ってるから1月まじで期待。自給900円になってるしね!
先月で5万いったなら6万はこえてるはずだだ。
・・・・でも早上がり多かったからな・・・・・微妙かな・・・・。
まー頑張る!借金返済のためにも私は働くぜー!!


オワリ的な雰囲気だけどまだ書くよ。
いい加減ダルイ人はブラウザをとじてもいいかも☆化粧品の話だし。

プラザいったときにね、気になったアイシャドーがあったんだ。
ブランド名は英語だったから覚えてないんだけど、赤茶系。
赤茶っつーか、パステルピンクっぽいかんじ。
今はオレンジまじりのこげ茶系使ってんだけど、そろそろなくなっちゃいそうなんだーだから買い替え時かなって。
それに今髪黒いし、こげ茶系だとやっぱどーしても重くなるし。
KATEは発色よくて好きだから、KATE以外は使わないと思ってたけどそっちに浮気してみよるのもいいかなぁ・・・。
値段は200円くらいしか変わらないから、まだ検討中(・∀・)
KATEってピンクになるとホントにきっついピンクしかなくてね・・・・。
ちょうどお上品なかんじがほしいなーって思ってたとこなんです。
でもちょっと問題なのが、ピンク使うとどーもはれぼったく見える可能性が・・・・!
塗り方によって大分見え方かわるけど・・・・うぐー・・・・。
はー・・・化粧品買うときが一番迷うよ・・・・。
化粧水とかクレンジグオイルとかはもう決定してるけども、毎回毎回アイライナーとかシャドーとかマスカラとか・・・いいのみるとついためしたくなっちゃうんだなー。
まーまだシャドーは2ヶ月くらいもちそうだし、買わないけど(^ω^)

で!肌荒れ防止企画!!
今日からまたサラダ生活にしようかと!!
1年ぶりだねー1年前の肌を取り戻すよ!
スクランブルエッグにハムとレタスーなんかサンドイッチの中身みたいなね!
たまに生ハムとかでまた遊んでみます。
きれいになってやるぅぅぅ\(^o^)/

>りくとん
ネバーエンド・・・把握した!さっそくようつべいってくる( ^ω^)
あとそんな古いストーブありませんwwwwwwwwwww
YAMAZENとかいうしらないところのやつだぜ!!
家全焼は免れてますた>w<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
化粧すんの楽しそうだねー!ちょっと前までナチュラルメイク派だったけど、最近はきれいに化粧できるひとならおっけーって感じに好みが変わってきたー。

ウチの姉貴もそろそろ女に目覚めてくれないかな…('・ω・`)
ナメコソ 2007/12/17(Mon)22:36:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]