忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  600  599  598  597  596  595  594  593  592  591  590   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キィイイイイ
どーでもいいことをペラペラペラペラ馬鹿みてーにくっちゃべってんじゃねぇよこのダボがぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!
読みにくいからぁぃぅぇぉっていちいち文字ちいちゃくするなぁぁあああ!!!!!!
キィイイイイ苛々するぅうううう!!!!
あまりの苛立ちにサンドバック力任せにぶん殴ってたら蹴るとこ間違えて小指ぶつけて本気で涙でた。

朝からイライラです(^ω^)
ソニーさんは電池きれましたとか出るし、携帯は電池切れてるしなにこのダブルパンチ。
むきぃぃぃしかも筆記用具忘れたぁぁぁぁ電車目の前でいっちゃったぁぁぁ_| ̄|○

右の足首をなんか痛めたみたいで、ずーっとズキズキします(´;ω;`)
でもぶつけたりはしてないんですよ…なんでかなぁ。
ヒールでこけまくってるせいでしょうか…。
私内股で歩いちゃうから、ヒールが斜めに削れちゃうだよね。
だから履き古したヒールとかはくと、よく足挫きかけるんです\(^o^)/
うぅ…やっぱそれが原因かなぁ…(;´д`)
新しい靴買うべきか…(´;ω;`)
帰ったらマッサージとかしとこう_| ̄|〇
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生の右足首の内股具合は見てて怖いぐらいでした。by俺&ナメコン(ぁ


兄貴にマッサージさせろ。うん。
nemo.co 2007/12/19(Wed)20:48:06 編集
無題
うん、先生の後ろ姿は気になるものがありました。
ヒールがちょっぴり可哀想でした。(´・ω・`)
ナメコソ 2007/12/19(Wed)22:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]