忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  605  603  602  601  600  599  598  597  596  595  594   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チトシャテトーン
小島よしおはとてもキモイですが、面白いので好きです。
何が面白いのかといわれれば、うんまぁ・・・気分。
あのテンションじゃないのかと\(^o^)/

まぁそんな話はどーでもいいとして・・・・(・∀・)
クリスマス絵できた・・・・・!!!!っつっても線画だけー。
昨日夜中ずーっと1人でまっがーれききながら製作。
手にやたら時間くっちゃいますた(・ω・)
髪は線荒いしどーなのよこれってかんじだけどまぁ無理にペン入れすると見れたもんじゃない!!
だからそのまま色のっけてやるぜ。
今回は全部SAIでやっちゃおーフォトショはまじで画像処理用('A`)
5.5は使えないというか、扱えない・・・!CS3をいつか手に入れてやるうううう・・・

んじゃうみねこ読み終わったことだし完成させてくる。
うみねこおもろいね!2話?も期待あげー。

>みいこ
きいたのかwwwwwよかたねwww
医龍かーあれ1はみてたけど2はみてないなー。
AIね!今度しらべてきいてみるお( ^ω^)


>○くん
mjd・・・・だよねーあんなのはいてりゃそりゃ骨格もかわっちゃうってもんですよね・・・。
しかし高校のときからずーっとはいてるから親指の曲がり具合は異常です_| ̄|○
でもオニャノコはああいう靴に惹かれるんだよな。
ブーツとかパンプスとか、そういうかたちのしかないんだもん(´・ω・`)
足元のオシャレも怠っちゃいかんわけです。
まーバイトとかそういう時はスニーカーはくことにする!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きいたきいたwww
滝の様に出たさっ!((汚
母ちゃんが好きで見てたんだぉ(´ー`)

AIの『ONE』って曲(*´д`)ョィョ

X'mas絵がんばだぉ~(=゜ω゜)ノ
みぃこ 2007/12/21(Fri)19:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]