忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  606  605  603  602  601  600  599  598  597  596  595   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいと
うpは今年も断念\(^o^)/オワタ
形は出来てるけどうpするものがない。
はいはいこれいうの何回目ー('A`)
未完結の小説ありすぎてワロタ。
ロングものばっかかきすぎてどれから手をつければいいのやら。
tk途中で飽きすぎだろ・・・・オチ忘れたぞ・・・・。
まーいいよね、来年に持ち越しだね。
誕生日までに間に合わせたいです☆


あ、メリクリ絵でけた!って昨日言ったっけ・・・。
色もつけたよー今までのなかでこれが一番まともにぬれた。
でもやっぱ服は難しい。精進します。
背景はもう簡便してください。
適当に文字うっておわりー。がんばれなかった。ツクスチャ扱えない!
それに正月絵まだおわってないんだよ・・・構図もできてないよ・・・・。
明日もバイトだから、それ終わってからします。
っていっても25日パーチー。
26日忘年会。
27日バイト。
28日バイト。
29日家族会議?( ^ω^)
30日バイト。
31日・・・・は、よくわからん。カウントダウンしね?って誘われてるけど微妙。
暇がねええええええええええええちくしょおおおおおおおおおお!!!
あれですよ24日しか空いてる日がないよ!!
でも24日兄貴らにまじってパーチ?詳細不明!だめじゃん!
えーえーえーまぁ暇な時間みつけて描く!
でも着物とかむりすwwwwwwwwwあぁどうしようかな・・・。
巫女服?それだ!でも巫女服って本当は袴蝶々結びじゃないんだよね。
剣道の袴みたいにすれば・・・・って袴どうやって結んでたか忘れた・・・!!!
・・・・・・・・まぁなるようになるか( ^ω^)
ちょっと眠いけど、今寝たらまた起きてすぐバイトだからもうちょっと起きて頑張る!
さらばい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

>みいちゃ
ぶwでもクスリだと腹痛はんぱないから苦手だな=w
うちはいつもヨーグルトパワーでがんばるってるぜ!

小池くんがラブリーすぎるよね・・・!
1回見逃して_| ̄|○ってなってそれきりだw
OKOK把握!AIの曲そんなしらないけど、ちと勉強しとくぜ"( ´,_ゝ`)"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]