忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  609  608  607  606  605  603  602  601  600  599  598   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりくりいいいいいいいいい
このクソ寒いのに外でるなんて信じられないね!
って負け犬がいってます。
でも悔しがってるわけじゃないから、別に負け犬でもないと勝手に思ってる。

そんなこんなでメクリスマス( ^ω^)
製作時間はそんなたいしたこと無いけども、とりあえず追記にうp。



メール返したと思ったら返せてなかったなんてよくある話だよね(´;ω;`)
気付いたら未送信メールボックスに…\(^o^)/

今くりこんち(・ω・)
ろんりーずパーチーにまじってカクゲー観戦中でござります(^ω^)
やっぱメルブラ楽しいよね…うちもネコカオス出したい(´;ω;`)
でもネコアルクでクリアなんかできなす\(^o^)/

Xmas絵は帰ったらうぷしまふ(´∀` )
背景は結局できずだけど…来年ガンバルヨー\(^o^)/
やっぱそこも経験だよね…_| ̄|〇
今度集中して練習するかぁぁ…

でゎまた昼に(^ω^)



だ、だから背景は適当だっていtt(ry
先に言い訳!
袋は投げやり。書き直す気力は無かった。
そしてプレゼントもってるふうにしようと思ったのに、リボン書き忘れた。
付け加える気力があr(ry

サンタ帽子もないね!でも服はそれっぽいから簡便。
なんちゅー寒々しい・・・tkサンタ服って難しいよ。モフモフ感だせない。そもそも描き方からみすた。
最初背景はグリーンじゃなくて黒だったんだけど、重くなるからグリーンにしますた(・∀・)
まーネタが思いつかなかったのが今回のダメポイントですね!
ってわけで第2回なんちゃってお絵かき企画~メリクリ編~はこれにて終了ー。
第3回は謹賀新年~あけおめ編~で!
第4回はバレンタインですね。第5回はホワイトデー・・・?
3回のはできてるからもうバレンタインにとりかかっちゃうぜ!!
んじゃねるーばいばい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]