忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  613  604  612  611  610  609  608  607  606  605  603   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わがまま
バイトからただいま!
ちょっと相談うけてたら遅くなった。
まぁそれでも今日は12時までだったけどー('A`)

彼氏にそんな遅くなるバイトさっさとやめろーといわれて喧嘩してるそうです。
彼氏のほうもそういうわりには自分はボーリングにいってたり・・・!
それをいうと、それは関係ないと聞く耳持たずらしく、逆ギレに。
なんという理不尽・・・呆れて溜め息しかでません。
自分のこと棚にあげてあれしろこれしろと言っても、きけないとおもいます!
心配なのはわかるけど、ちょっと過保護すぎだよね。
束縛激しいのってしんどいんね・・・・泣いたり怒ったりの後輩慰めるの必死ですた。
泣かれるとなんて声をかければいいのかわからないから困っちゃうね(´・ω・`)
仲直りして彼氏説得できればいいねーってことで解散。
でも後輩はまた別の友達と語りに入るそうです。
雨の中風邪ひかないか心配ですよ。
仲直りできるといいですハイ(・ω・)


明日っていうか今日はママンと兄貴とカラオケなんだー!
なぜいきなりママンに誘われたのかは不明だけど、とりあえずカラオケ楽しんでくる!
家族には毎日アニソン流してるのきかれてるから明日ははちゃけてやるぜ( ^ω^)
最近普通の曲きかなさすぎてオワタ\(^o^)/
新曲とかまったくわからんがな。
tk明日もう29日かー・・・・30日バイトだー・・・31日カラオケいってご飯いってカウントダウンだー( ^ω^)
友達が家にとまりにくるんだー!
元彼のスートーカー行為とまらずで愚痴り大会です☆
年内になんとかしたいから付き合ってーっていわれちゃ断れない!
tk結構気が滅入ってるからなんとかしてあげねば・・・・(´・ω・`)
うちの周りの子大変なのおおいなおい!
まー楽しみなのでいいです( ^ω^)

今日もお絵かきしてねるねる(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]