忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  615  614  613  604  612  611  610  609  608  607  606   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわれた
携帯壊れたwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
電源つかねえええええええええDOCOMOこのやろおおおおおおおおお!!!!!
買って1ヶ月もたってないよ・・・!!!
あーーーーー絶対データとぶよね・・・・aikoの画像があああああああil||li_| ̄|○il||li
アドレスとかはコムにはいってるから分かるけど、画像だけは手に入らないil||li_| ̄|○il||li
何がショックってそこだけがショックですよ・・・・(´;ω;`)
でも一番大好きな画像は友達に1枚おくってるから、あとでおくってもらおう・・・。
こんなことなら全部PCにうつしとくんだった・・・!!!
まーしかたないよね・・・・ロコ式の画像大好きだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも昨日もHTMLいじってたら小説データもチンしたお\(^o^)/
ムキーーーーーーーーー厄日だーーーーーー!!!!!!!
まー書き直す予定だったからいいけど、やっぱ元はほしいです・・・・うぅ・・・・。
この際だから一気に書きなおすかなー・・・・いろいろ設定かわったこともあるしな(´・ω・`)
うぐー・・・まぁしゃーない。うん、しゃーない。

@1日で年明けですね。
年明けたら、3日4日休みでそれからはいろいろ大変です。
課題も仕上げないとなので3日しか休みないようなもんですが。
1月なのになんでこんなに大変なんだ・・・・。
体壊さないように気を引きしめないとですよ\(^o^)/
はぁー・・・・。

サクラ対戦の曲きいてもあんまり元気でねえぇ\(^o^)/
どうしようもない・・・今日は鬱DAYだね・・・・バイトがんばってくる(´・ω・`)


>ナメコン
そんなことはない!!フワフワゆるゆるだよおおおおおお!!!!
tkお団子描くのムズスグルwwwwwwww


>ぽんで
アッー!!
補助線は最近ひかないのがポリシーです・・・・!!
体よりも何よりも、耳はやっぱ最終課題だよ・・・・あれだけは違和感なく描写できるきがしない\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]