忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  620  619  618  617  616  615  614  613  604  612  611   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむぅ・・・・
思わぬ収入が手に入りました(゚д゚)
従姉の叔母様方から、お年玉げっちゅー( ^ω^)
2万円・・・!大事に使います・・・・・!!

そしてセシルマクビーで1/11~セールが始るという情報げっと!
これはいくっきゃないだろおおおおおお!!!!
12日丁度新年会で大阪に出向くことですし、待ち合わせ時間よりも2時間くらい早めにいってふらついてこようと思います(・3・)
HEPは1人でふらつくのは慣れてるけど、心斎橋の方は1人でいったことはないので不安が募りますが(;^ω^)
まぁOPA内だしだいじょーぶだよね・・・迷わないよね・・・。
うぐーギルフィーとか1人で入りずらいなー(´д`;)
グラサンして視界をカットします・・・!

で、ですね。
思わぬ収入ゲットしたことだし、やっぱミニタリーコート手に入れようかなって(・ω・)
手元に今5万円程です。
欲しいコートが2万~2万5千円です(´・ω・`)
ソードフィッシュのにするかギルフィーのにするかエゴイストのにするかそれともやっぱセシルに戻るのか・・・・・雑誌と睨めっこしてます_| ̄|○
きまらないよおおおっていうかちゃんとあるのかなぁ・・・・。
色は無難に黒で。カーキもいいですか、やっぱ黒で。
まぁ今月のPOPとSカワかってから決めようかな・・・。
tkPOP買うのやめよーかなー・・・・ViViに移ろうかなー。
あーもうホントにどうしようか悩むー_| ̄|○
買わないっていう選択肢はもう私にはない^^ω
変なとこ優柔不断じゃなくなります。主にだめなとこ。

今日は友達の家にいって課題をおわらしてきました。
帰りにららぽいってパンプスみてきますた。
今年はなんだ、先まるいのがはやるのか?
まるいのばっかでした(・∀・)
・・・ワンピきるならレトロなのでもかわまんですたい。
でもやっぱり先がとがってるのが好きなんだよね( ´,_ゝ`)
足いためるっつーの!
何か靴みてたら、どんだけ服高いのよって思ってくるよ。
6000円?・・・ハッ、それくらいなr(ry
1着8000円のワンピとかかってると、こういうバカになりますね\(^o^)/
去年を激しく後悔している・・・!!
だってジーンズとかかったらその分お金かかるじゃんとかさあああああ!

今年は髪も暗めでいくー・・・・つもり、あくまでつもりなので、レトローでいけるかな?
姫はもうやめようぜって気分です。リズリサなんて!
セシルのあのフワフワワンピどーしよう^^ω
正直どんなのでいこうかは頭の中はぐちゃぐちゃで何もきまってない。
でも春先のための服で、いろいろ変わっていくんですよ!
tk決めて買い物行かないと、何も買えない!
多分かわないでいいやつを買いそう!
はー・・・・・なんだかんだで、またギャル一直線でいきそーですけどね('A`)
まー今しかできない格好ですから・・・・!

悩みの多いお年頃なのです。

>みいちゃ
10分wwwwwwそれは・・・あるある\(^o^)/
潮時なだ・・・・・。

そいやMIXIなっかみてたなwwwww
繋げちゃえばいいのにー(・∀・)
今度みとくじぇ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]