忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  622  621  620  619  618  617  616  615  614  613  604   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちまんななせん
コートカッチマッター!!!
ソードフィッシュいったらお目当てのものが無かった!!
多分そのせい、きっとそのせい。
ふらりとセシルを見てしまった・・・!!
そしたらめちゃくちゃ温そうでフードの毛並みが超良くて中がモコモコで・・・・!!
つまりはそう、誘惑に勝てなったというわけさil||li_| ̄|○il||li
リップサービスいって、なかったらもう私本気で涙目だしね。
エゴイストみてからでも良かったかもしれない。
んーでもほら、うん、いいよ。
エゴのコートどんなのか記憶にすらないんだもん。
きっとあまり欲しくないものだったのさ。
しかもしかも、セシルのは@6着しかないとかいわれてさ・・・。
12日セールだから、それまでにーは・・・残ってるわけねぇよ・・・。
残っててもきっと黒は売り切れているはず・・・。
まぁいい買い物でしたよ( ^ω^)

ってわけで私はいつもセシルに戻ってくるわけですねええええええ
tktkセシルの店員さんはいつも和気藹々としてて素敵。
HEPの人も心斎橋の商店街内にあるところの人も、とっても素敵。
ワフー(*´д`*)
今日もやたらと笑いあったりで楽しかった。
うまくのせられてるといったら、まぁそうなのかもしれないけど、いろいろファッションについて語り合うのは本当に楽しいっす。
セシル好きが回りにいないからね(´;ω;`)

まぁそんなこんなでとうとうカジュアルめのコートをてにいれた!!あとは靴だけー!!!
このコートは・・・・何がいいだろう。
案外何でもあいそうだ。丸いカジャルめのパンプス以外なら。
また15日の給料日きたら今度アスビーいってこよっと(・∀・)
とりあえずそれでお買い物は終了だ・・・あとは貯金。
まぁ春靴はまだまだ先でもいいしね(・3・)

あー!あとエステいってきたよ!!
mjかわった!小顔エステってので、美顔機使ってやってもらったんだけど、頬すっきり!
友達もみんなすっきり!!こりゃ人様がエステに通うのが分かる気がしたね。
月1くらいならいってもいい気分でした。
お金の詳細はあんま教えてくれなかったけど。
多分未成年だからだろうなーまぁいいけど( ^ω^)
まま、人生初のエステはとっても面白かったですよ!
店員さんの人柄もよしで、肌のことについて詳しく聞きまくってました。
しかも全然勧誘とかなくて、紹介してくれた先輩あざああああああす!!
ちょっと肌にはもうちょい気を使おうと思ったね。
もっと保湿とか頑張らなきゃ!
そして野菜をくってニキビ痕を治さないとシミになる(´д`;)
最近油モノばっかりだしなー・・・あと賄い( ^ω^)

んじゃ明日っつか今日はバイトだし、もう風呂はいって寝るるるるー\(^o^)/

>みいちゃ
私が頑張れるのはお金が欲しいからさ( ^ω^)
服も化粧品も遊ぶのも、何をするにもお金が必要だーって思うと自然と頑張れる(・∀・)
ほんとお金ばんばん使っちゃうからね・・・!

飽きない仕事なんてないぜ!(・∀・)
私もすでに飽き始めたというか社員に腹立ちすぎてイライラするけど、でも時給には変えられない・・・!
だからみいちゃも頑張れれれ(*^ω^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]