忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  626  625  624  623  622  621  620  619  618  617  616   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちー
嫌な人なのかいい人なのか、なんだか未だ判断できない。
あ、バイトの社員さんのお話(・ω・)

態度が悪いから嫌い。
でも注意されるのは私ができてないからで・・・。
うーん・・・・・まぁわかるんだけど・・・いまいちに府に落ちない。
まぁいいや。とりあえずやっぱ課長さんがいると、態度が普段と全く違うということはわかった。
いつもそうならいいのに( ´_ゝ`)

昨日はちょっと大変でした。
バイトもだけど、なによりコンタクトが片方どっかいく事件が!
まぁ見つかったんだけどね。
ひだりに2枚はいってた・・・・!!
絶対両方にいれたはずなんだけどなー・・・びっくりしたー(;^ω^)
でもそろそろコンタクト買い換えたい・・・。
2週間用だとどれくらいかかるのかなー。
3ヶ月で5千円くらいだっけ・・・(・ω・)
昔より大分安くなったはずだけど・・・今度ママンにきいてみよう。

うみねこ2話も読み終わった。
まさかの登場人物にふいたのはいうまでもない。
ね、クリアした人にはわかるよね(^ω^)
しかし相変わらずグロイゲームです。
ひぐらしほどゾォーッとすることはないけど。
まぁ次も楽しみー( ^ω^)

思ったんだけど、アイマスって楽しいんだろうか(・ω・)
何ゲーなのかいまいちわからんとです。
プロデュースするゲーム・・・?
アニメとかでやたら大人気になったのを、今更ながら知りまして。

うぐー最近書くことない。
というかおきてから4時間たっても頭がハッキリしない・・・!
明日は新年会ー焼肉焼肉食い放題の飲み放題ー
のまえに携帯代ふりこまないと・・・・!
っていうかドコモの請求書がいまだにこないんだけどなぜ・・・・(・ω・)?

寝ぼけた頭なのでなにかいてるのかいまいちわからない!
お風呂でも入って頭さましてきます・・・。

>みいこ
そうだぜー!大切な人のために働くって思うと案外楽かもだぜ!
私は自分のためにしか働けない子だけど( ´_ゝ`)プ
一緒にがんばろー(・∀・)


>りくとん
有給切れとかどんだけwwwwww起きなさい\(^o^)/

回答
(① 安部さん )を学んで(② うほいいおとこ )と思った。

こういう一発ネタは苦手です><;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンタクトは2weekで、半年で1万5千円だよー( ^ω^)
ナメコソ 2008/01/12(Sat)01:38:37 編集
無題
間違えますた。
1万500円だわww
ナメコソ 2008/01/12(Sat)01:39:09 編集
無題
ユキも悩み多きお年頃?(´・ω・`)
ぉぃらも悩み多きお年頃(´¬`)

tkコンタクト片目に両方入ってたとか、どんだけマヌケだ((笑

そぉゆぅとこ好きだぜ(*´∀`)
みぃこ 2008/01/12(Sat)12:10:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]