忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  629  628  627  626  625  624  623  622  621  620  619   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM11:00
だからおねがいーぼくのそばにーいてーくれないかーきみがすきだからー

HYきいてると落ち着く!
イライラした気分がふきとぶってもんですよ。
いやうん、別にイライラしてるわけじゃないんだけどね・・・。

今日はメルティに腹の上にのっかって暴れられておきました。
おなか痛い。チクショウあのワンコ覚えてやがれ。
となりでぐっすりねてたので、おきてきたら苛めてやるんだ!


このあいだお金つかわないとかいっときながら、ちゃっかりつかった私です。
セール・・・・・だって1万のが5千円だったらほしくなるじゃない・・・。
もーいいんだ・・・・言い訳もしないさ・・・・。
それよりも調子こいてめっちゃキレイめのやつ買ってしまったのが問題!
こ、これは可愛すぎる・・・・・きれるか私・・・・。
勢いでかってしまったので似合うかわからない!
でもまぁ買ったもん勝ちの着たもん勝ちだよね!
パスリーブのグレーのワンピと、白ワンピですたい。
ブーティにあわせるとよさそうだ。
んーでも春ちょっとだけしかはけなさそうだしやっぱ買うならパンプスかな。
うわーん早く給料日ーってか明日か。wktkがとまらない。
でも1月の給料のほうがwktkです!!かもん来月!!

来月といえばバレンタインですね。
今年は何を作ろうかー去年は生チョコですたが。
タルト系作りたいけど、はたして暇はあるだろうか。
補講うけて単位ほしいんだなー・・・うーむ(・ω・)
うーん・・・・・・・ピーナッツくいたい( ^ω^)
さて、今日バイト4時半からきてっていわれてるから早く準備してくる!

>ぽんで
私のバトンの溜め込み量を甘く見てはいけない!11!!
がんがってー( ^ω^)ワフー


>みいこ
いぱーい(*^ω^*)

だぜーでもなんか実感わかん!w
今年で二十歳・・・・時がすぎるのはやい\(^o^)/

歳で四捨五入は禁止ー!(;゚д゚)
大丈夫だぜ、25にみさせなければいいんだ!!
みいちゃ若くみえるからだいじょーび(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっぴんゎぉばちゃんそのものなんだぜっ(´∀`)

ピーナッツ!?
ォレの地元のピーナッツゎぅまぃって有名なんだぜっ!
タモさんも大絶賛b

言ってくれれば送ってぁげるょぉ(*´д`)笑
みぃこ 2008/01/14(Mon)21:47:55 編集
無題
生チョコ待ってる( ^ω^)
ナメコソ 2008/01/14(Mon)22:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]