忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  628  627  626  625  624  623  622  621  620  619  618   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくわ
ちくわだと思ったらバトンだった。
なんてよくあること・・・・・・・・・?

1:あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?
5~6時間。

2:あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
14時間\(^o^)/

3:睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?
ふてこくなる。無口だねー。
目つきの悪さが三割増し。

4:あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?
歩いたまま意識とばせるんですけど何か。

5:あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?
寝起き悪いよー顔恐いよー口がもっと悪いよー。

6:気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?
切れる^^^^^^^^^^^^^^^

7:あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?
9時間寝れたらすっきり!

8:よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?
今なら飛べる⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

9:見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?
あるある。嫌な夢みるとハッて目さめるね。

10:あなたは、徹夜は可能ですか?
余裕。

11:セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?
むしろ気付かないほうが多いんですけど何かwwwwwwwwwww
  
12:使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?
枕がかわるとちょっと寝にくい。
旅行とかいくと、ホテルはなかなかねれないなぁ。
  
13:睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?
全然\(^o^)/むしろ方角がわからない。
  
14:なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
次の日に楽しいことが待ち受けてたりすると全然寝れない!


それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)。

関西弁だと微妙かしら(;^ω^)

1:すごく~だ。→ めっちゃ~やん。

2:本当に?→ ほんまに?

3:おもしろい→ おもろー。おもろい。

4:眠い→ 眠い

5:腹が立つ・むかつく→ 腹立つわー。むかつく。

6:調子にのっている→ 調子のっとる。しゃしゃる。

7:自分→ ウチ

8:あなた→ あんた

9:あらまぁ→ はぁ?

ここからは、会話バージョン!

10:「これから遊びませんか。」→「これから遊ばん?(遊ばへん?)」

11:「あの子はとてもかわいいですね。」→「あの子め(む)っちゃかわええな。」

12:「早く行きましょうよ。」→「はよ行こや。」

13:「これから帰ります。」→「もー帰るわ。」

14:「とても体がだるいです。」→「めっちゃ身体ダルイ(たるい)。」

15:「かまってください。」→「かまえやー。放置すんな。」

方言がきつい人や違う所に住んでいる人など、3人以上に回して下さい。

方言自慢したいヤツちょっとこい(^ω^#)ビキビキ
やっぱ関西弁はあんま変わらないよね!



~19才のあなたへ【現19才限定】~

Q1.名前を教えてください。
ともちゃんです><

Q2.何年生まれの何座ですか?
昭和生まれの7月17日のかに座です。

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
まだ学生だよイヤッフゥゥゥ

Q4.19才は何の年ですか?
厄年だって言いたいの?

Q5.今、何に夢中ですか?
自分の趣味するのに必死です!

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
思った以上に器が小さいようです。

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
働いてたんじゃないでしょうか。

Q8.自慢できることは何ですか?
あれですよ。無気力。

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
いーつかーこの曇り空わってー紙飛行機作って明日にーなげるよー

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
そろそろ飽きた。

Q11.経験済みですか?
お酒はとっくに^^ω

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
酒酒ー!カクテルとチュウハイしか飲めないけどねー。

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
あ?当たり前だろ。

Q14.将来の夢は?
何か最近いっぱいおもいつく。

Q15.18才から19才になった時の感想は?
あ、一線越えちゃった・・・。

Q16.まだ19才orもう19才?
やっと19。

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
新世界の神になる・・・!!!!

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
ちゃんとした料理作るんだ!
20歳になったらちゃんと料理勉強しようと思う。

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。

質問文がSAMUIm9(^Д^)プギャー
19歳のみんな、やりましょう☆



■お部屋バトン■

●実家?一人暮らし?

実家。
1人暮らしとか無理wwwwwwwwwww絶対ホームシックになる。
3LDKなのかな~一応4にもなるけど。
兄貴と部屋共用ーそしておかんとおとんは部屋なし。何故だ。

●あなたの部屋に写真はありますか?

ない。
プリクラは机のなかに散らばってますが^^

●あなたの部屋で一番多い物は?

モノ!?あ、PS2のゲームソフトいっぱいある。
あとビデオもいっぱいある。
全て私のものではない^^ω

●ポスターなどはありますか?

あるけど貼ってない(;^ω^)
ハリポタのポスターが4枚も☆

●あなたの部屋にこだわりはありますか?

あるわけがない^^ω
母さんが2時間かけて掃除しても1週間で汚くなるお><;;;

●あなたの部屋のこれだけは負けない!!という所は?

冬がクソ寒くて夏があつすぐる。
多分窓を開けないせいですね。

●寝る前に必ず周りに置くものは?

メガネ。と、携帯を仏壇のところに。おきたら移動させられてrrrrrr
ぼくんちは家族揃って川の字でねます。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白!あと茶色。改造したいけど時間も金もない。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ちびギャラリーとかリラックマとか。
いやだって私も乙女だもん>w<

●あなたの部屋に機械はありますか?

PC・プリンタスキャナ・TV・ゲーム機・MDCDコンポ・ノートPC。
・・・・くらいかな。

●部屋を教えてほしい9人にバトンタッチ

部屋自慢したいひとどーぞ>w<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予想以上にながすぎwwwwww
やるよーやるやる
dandelion 2008/01/13(Sun)13:08:50 編集
無題
バトンいぱーぃ(´∀`)
ユキたんまだ19才なんだっけかぁ(*´д`)
わけぇなぁ…わけぇょ(´¬`)

ォレ約3ヶ月後にゎ25才(つ∀`)
四捨五入したら…30才°・(ノД`)・°・
みぃこ 2008/01/13(Sun)20:54:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]