忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  627  626  625  624  623  622  621  620  619  618  617   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uwaaaaaaa
絵。なんというかもう手のつけようがなった。諦めた。
さー準備して梅田いって心斎橋だ。
OPAとかで靴みてくるよ。


コメリタ!

>なめこん
ほう・・・ってことはなんだ、半永久のやつかうより安いンじゃんかああああああああ
情報さんくすこ!お金に余裕出来たら検査行くわ( ^ω^)


>みいこ
悩みっつーかなんだろ。
何悩んでるといわれと答えられない!
つまりモヤモヤしかしてない・・・(・∀・*)アハ

ちがうんだ!容器に2枚なんだ!\(^o^)/
確かにいれようとしたことはあるけどね( ´_ゝ`)プッ
コンタクト外すと何もみえないから、ちゃんと容器にいれたか確認できないときあるんだよねーアー(ノ∀`)ハハッ




はい言い訳!
最初斜めに輪郭書いてたのに目とかが限りなく正面方向にかいてしまったのでいろいろ修正。
だめだね・・・輪郭書き直すならやっぱ全部書き直さないとね_| ̄|○
横着した結果でございます。なんか顔長いな。昔のタッチにもどってきたような・・・。
目を小さくかくのって難しい。

うーうーうーどーもこうクリっとした目を書くのは苦手らしい。
最近男ばっかかいてたからオニャノコうまくかけない\(^o^)/
全身描こうと思ったけど失敗作を全部かくきにはなれなかった。今は反省している。
なのはさんの服装意味わからん!!
絡み絵も練習してるんだけど、某人間がぐちゃぐちゃになってなかなか。
もっかい基礎からやったほうがいいかもわからんね(,,゚д゚)
まー暫くアナログ生活!消しかすがPCの前にちらばってる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]