忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  623  622  621  620  619  618  617  616  615  614  613   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うなー!
バイトー!今日の客数5組wwwwwっうぇwwwww
11時あがりで即効帰ってきましたよ。
新年会真っ只中なのにいいんですかこれでええええええええ
でもまぁ土日はやっぱ予約はいってるみたいだけど。
今月僕バイトの回数一番おおいかもしれない( ^ω^)
tk2月で2人やめて2人就職活動ってどんだけ( ^ω^)
バイト募集中ですぅ・・・・・。
なんかケンタみたいになってきてんじゃねーか。

まぁそんなわけでどんなわけで、近々店長と課長さんペア+バイト1人って状況になるかもしれないとか。
課長さんすごくいい人だからいいけど、なんか肩身狭いwwwwwww
まーそれもありっすね。
tk店長中旬にほかのとこいっちゃうらしい!
前いた社員さんが今度店長になってかえってくるとか。
そして、厨房の社員さんがえばり始めてるのだ。
・・・・なーんか私バイト運悪くね?
まーあれだよ。
とりあえず今月末が愚痴だらけにならないようにーって思いますね( ^ω^)

学校が始って2日目です。
2年生のための授業の仮登録の説明がされはじめています。
ぶっちゃけちゃうとですね、きっと元高校の子と一緒の授業をとることになりそうなきがする。
でも私一緒の授業になりたくないんだよなこれが!
友達と一緒にいてもつまらないんだもの!
というか、会話がないんだよ!あうあう!
あえて春学期にとりたい授業を秋に回すとか・・・・。
まぁそれはそれで僕友達いない子になっちゃうわけだけど、まぁそれはそれで( ^ω^)
・・・いいのかなー?(;^ω^)
なるようになれ、だね。私にとっちゃ仮登録がイコール本登録的なかんじだし・・・。
かえるとこねーよ・・・2時間続きの授業多すぎねまじで。
2年になると、毎日1限からいかないといけないっぽいんですよねこれが!
しかも火曜日が休み!でも24単位とるためには火曜日潰すしかない!
というのも、授業2時間続きで、1~6まで授業があるから!5の時もあるけど。
休みが土日しかねええええええURYUUUUUUUUU
つまりバイトも土日しかなし?ワフー・・・・・・
切実ですね。どうなることやら・・・・。
あ、でも西宮だから帰るのはちょっと早くなるのか。
5限だと6時までだから・・・・でもそれでもバイトいくのは7時かなぁ。
いれてくれるのかビミョーっすねっ(^ω^)♪
意外に2年は楽出来なさそうだな。
tkお金たまるのかこれで・・・・春休み遊んでる場合じゃねぇ・・・。
必死こいて働いてやるぜ!波長が合わないバイトさんとなったって頑張るぜ!
そもそも仕事するのに会話なんてあんまりいらないよね(^ω^)
目標金額まで頑張るよー( ・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅゎっほぃ!
学生さん大変ゃねぇ(・∀・)
勉強に仕事…
そぉ考えると社会人って以外にも楽!?

社会人も社会人なりに忙しいですょ(´¬`)タブン
ぉれ様ちとだらけすぎぢゃんぢゃん!
これぢゃぁォレのモットーが『だらけきった人生』になっちまぅぜ!

こんな大人になったら駄目ょ!
ぉれ様だらけ人生脱出するぜ!
世のため、人のため、自分のため、チビのため、だぁりんのため!
倒れる覚悟で稼いでゃるぜっ!

わふぅぅぃ!!
みぃこ 2008/01/09(Wed)02:09:54 編集
無題
遅刻しすぎでそろそろ有給切れそうな俺ガイル
りく 2008/01/09(Wed)12:49:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]