忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  617  616  615  614  613  604  612  611  610  609  608   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年
あけましておめでとうございます!
2008年もどうぞよろしくお願いしますですよー!!

       ヽ
       (^ω^)<今年もオタ道まっしぐらだぜ!!
     ┗-ヽ 9m
       ┏

ブログを書き始めてもう何年目になるのか。
数えるのもめんどいので書きませんが、とりあえず!
今年も電波るんるん愚痴こんもりなブログでいきますよー\(^o^)/
末永くお付き合いしていただきたい限りございます!

堅苦しい挨拶はまーこのへんで。
1年あけちゃったねー!早いよ早いよ猛スピードだよ!
今年の抱負はですねーとりあえず・・・なんだろう。
あ、HP開設ですね!そんで絵いっぱいかいてどんなリクされてもばっちこーいになりたい!
あれ、なんか願望で抱負じゃないなこれ。
んーまぁ清く正しく美しくー元気にいきます!!

まー元旦っつっても特にやることないわけですわ。
うん、ストーブの前でごろごろして年賀状よむくらい。
切ないねー去年はROしてたねーでもそれもないから暇暇。
絵を描くか、寝るかくらいですよ。
初詣なんて寒いからいきません。
そもそも創価は神社だめらしいし。
りんごあめ食べたいけどね。
めんどい気持ちのほうが勝るオババなわたくしです。

で、去年のメリクリのときに書いておいた絵をば。
第3回なんちゃってお絵かき企画~あけおめ編~年賀状風味にしあげましたよ!
結構サイズがでかいので、やっぱり追記にうpしますたー。



結構きれいにかけたつもりです!
髪がラフなのは多めにみてくだしぃ・・・!
あと着物にところどころ装飾が抜けてるところも・・・!!

あれですね、イメージ的には

「ヤるならヤるよ?」(ぶっころ的な意味で

新年早々物騒な私の発想・・・!
羽根突きだって時に真剣勝負になるもんですよ!
だって負けたら墨でラクガキされるじゃん?嫌だよね。
・・・といっても羽根突きなんかしたことないので、羽子板のデザインにはほとほと困りました。
もっとかわいくかけたら良かったのですがggggg

服の塗り方がどーも上手くならんとです。
やっぱ難しいんだよねー・・・並みの努力じゃいかんのですね。
次はパレンタインです・・・チョコ作りもだけど、私は断然絵に命注ぐつもりです。
学校ないから友達と交換もしないしねー・・・・あげる相手?バーロー自分で食うわ!!ヽ(`Д´)ノ

そんじゃま今日はこのあたりで!
今年も皆にとっていいとしでありますよーにっ(^ω^)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありますよーに!
首から肩にかけていい感じだよ先生
肩うまくなったね先生
羽子板、逆に大きかったらよかったかも見たことないけど

うえから目線で今年もよろしくお願いします
つり 2008/01/01(Tue)18:46:22 編集
無題
ぁけましたっ!!
ぉぃらも去年ROやってたょーな・・・?w
今年ゎぉなじく、ゃることなぃさ!!w

今日ゎ朝起きて餅食って、寝て、昼位に電話で起こされて、19時まで寝てた(つ∀`)

寝正月満喫\(^O^)/

それでもまだ寝れると思ったぉぃらゎちょっと怖くなったy(・д・;)

今年も会うぞ!!
去年ょりテンション↑↑でもりあがろぅぢぇwww

ぉ互い良い年になりますょ~に♪
みぃちゃ 2008/01/02(Wed)00:45:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]