忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  604  612  611  610  609  608  607  606  605  603  602   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァー
痩せたと思ったら太ったりぃぃぃヽ(`Д´)ノ
不規則な生活はやめましょう!
って言い聞かせてるんだけどなかなかできそうにありません。

疲れたー今日のバイトは満席で、あっちいったりこっちいったり。
しかも高校のときの同級生がきた!しかも同じクラスううううう!!
マクドの忘年会だったらしい。
あんま変わってなかったけど、なんか大人っぽくはなってたな。
しかし同級生くるとはおもわなんだ・・・・これで2人目( ´,_ゝ`)
以外に皆ちゃんこくうんだな・・・・高いのに。

飲み食いしてるせいでほんとに顔が丸くなってきた\(^o^)/
え、昨日だけでこんなに?
ホットケーキやらピザやら飲みしたんだから当たり前ですねえええええ
なんかもうどーでもよくなったり鬱ったりしてくるよ・・・。
目標体重になる日がくるのか激しく疑問。
頑張れわたしって何回イエバイインダヨー。

そういえば友達の家に泊まったときに、
「ともこの肩って寝やすいよねー」
と、肩をまくらにされつつそんなことをいわれますた。
おかげで両肩が凝ったりで大変です。
なんか肩のくぼみのとこに丁度フィットするらしい。
くぼみあれば誰でもフィットするんじゃないの・・・!!
「肩まくら売りにすればいいんじゃね?」っておまそれは無い。
他にも太ももきもちーとか女のお泊り会はセクハラ祭ですよ!!
肉ついてて悪かったなあああああむきーーーー!!
おかげで1時間くらいそのままの体勢でいました。
だってマジ寝されたら起こそうにも起こせないし!!
そのあとは足しびれたり肩懲りすぎたりでマッサージしてもらった。
女の子のマッサージは程よく力あるので気持ちよくて眠たくなります。
マッサージ機とか兄貴のだと、気持ち良いけどそのあと肩が死んでるときがあるんですよね・・・!!
筋肉傷めるほどマッサージしてもらうなと、毎回反省してるけどなおらない。
ついでにまだ足首が治らない。
ゴキゴキなるし、いっかい接骨院でもいくべきでしょうか?

あーもう今日は疲れたから早く寝る。
1枚下書きだけしとく。昨日かけなかったし!
家帰って少し寝たけど、やっぱり体はだるだるだー。
うむむ・・・・明日も予約多かったから疲れそうです。
気合いれてがんばるるー

>なめこん
mjd・・・そうなのか、ちょっと珍しいのか・・・・!!
友達に全否定されてちょっと困惑したぜ!
今度写メって照明してやるんだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]