忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  608  607  606  605  603  602  601  600  599  598  597   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブ
日本は仏教なんだからクリスマスなんか関係ないもん!!1
でっていう。

いえっさー今日はイブですね!!
昨日バイトしながら日付がかわって、あーそういえばもうイブか・・・って思いますた。
そして友達が誕生日なのわすれて、お昼の12時に送った私。
なんかいつもこのパターンじゃね?

今日も10時過ぎにおきて、お正月絵にとりくんでます!
で、今4時なのにまだ未完成^^^^^
あと背景とか服の模様とか仕上げがああああああああ_| ̄|○
まーでもちゃんと間に合いそう・・・なのでよかったですよ。
ペン握りすぎて指が硬直してますですはい。
何度つりそうになったか・・・肩もこりすぎて気分悪いので今は休憩中です。
SAIにBZ曲線がないのがとても残念ですね。
どっかから拾ってくるんでしょうか?手書きなのでがたがたです(´・ω・`)
でもハロウィンみたいにきもくはないからいいけどね。
これならラフにかいたほうがよっぽどマ・シ!

まーそんなこんなで6時間まっがーれかかりっぱなしなんですよ。
いい加減台詞も覚えてしまいそうな勢いです\(^o^)/
で、YUKIをきき始めたんですけど・・・・。
なんかYUKIってクリスマスってかんじだよね(・ω・)
声とかイメージとか冬にぴったりなきがする!
ちょっと元気でてきたのでもうちょっと頑張るよ( ^ω^)

tk明日友達とご飯なわけだけど、COCOSに何時かきいてねえええええええええ
正直めんどくせーな気分になってきてるんだけど、どうよ?まぁいくけど!
久しぶりにプリクラとるのかなー。
黒髪になってからプリクラとってないのでそこだけwktk。
髪色変えると、なんかプリクラとか写真とるまで変えたくない不思議。
ほんとはもう飽きてきてるんだけど、それは早すぎるだろって突っ込まれたので我慢( ^ω^)
2月くらいまでー・・・って3月まで学校ないんだっけ。
2年になったらまた明るくしようかな!
プリンとかきにするの面倒だしね。

さーもうひと頑張りしてきまーす・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリ画まってますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ナメコソ 2007/12/25(Tue)00:54:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]