忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  603  602  601  600  599  598  597  596  595  594  593   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわすこわす
ホラーものは夜にみるべきではないと思います。
暇だったのでうみねのなく頃にをみてますたゆきおかです(^ω^)
やっぱサウンドノベルって背筋にゾワゾワくるねー。
恐くなったから読むのやめた!
また明日のお昼にみるとします\(^o^)/

tkお昼頃帰ってきて読んでたんだけど、疲れて休んでたらいつの間にか寝てた。
横になったらすぐ眠くなるんだよね・・・・布団もしかずにねたから体の節々が痛い(´・д・`)
肩も凝っててあうあうあーやっぱベッド欲しいなー。
部屋改装したいって大分まえからいってるけど、未だにできてません。
tk置く場所がないんだね、やっぱ・・・。
机とか使ってないけどなくすわけにはいかないし・・・・ぷぇーぷぇー(・3・)
まぁ家族揃って川の字でねてるとこなんて滅多にないだろし、うちらはこのままでもいいかな( ^ω^)
今更1人で寝るのも寂しいってのが本音だけど\(^o^)/
隣に誰かいないと変なかんじだぜ。
いや寝れるけどね、変なかんじなのよ。真ん中で寝てるからさ。

右足の件ですが、マッサージしてもなおりません。
ここ一週間ずーっとその靴履き続けたしな・・・!!
靴下履くとなんかたくなるんだけど、なんでだろう。
よくわからんけどまぁ、そのうち治ると信じてきにしないことにしますた。

なんとなく眠いけど、昼寝したから寝るの勿体無いきもする。
絵を描けばーっておもうんですけども、構図がきまらない。
造型授業で課題がでたんだけど、アクリル絵の具が無いからかけない('A`)
友達に助けを求めるしかありません・・・・うー今年中にしたいけど予定つまつまだ・・・_| ̄|○
アクリル絵の具どこいったんだろー・・・・高校のとき使ったけど・・・もしかして部室に放置か?ありうる。
こんなことならもってかえっときゃよかったぜ!!
明日おかんにないか聞いてみよう・・・。

tktk最近柴咲コウのKISSしてにはまってる!
ガリレオの主題歌で、福山雅治が作詞作曲してる・・・・。
バイト先の有線で流れるんだよねー良い曲じゃ( ^ω^)
柴咲コウまじすきーすっげぇ美人さんだよね。
そいやバイト先の先輩地味ににてるきもするなー(・3・)

うぅ、特に話題もないしgdgdになりそうなので今日はここまでで・・・。
さらばいっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

>みいちゃ
パチ屋のよっぱらいかぁ・・・大変そう(´・ω・`)
でもあれでしょ?みいちゃが追い出すんでしょ?wktk(*^ω^*)wktk

あっというまだったねーみいちゃと会ってもう何ヶ月だ・・・・4ヶ月くらい?w
なんか遠い昔の事のように感じるぜー・・・!
いやいや全然そんなことないっすよー来年もよろしゅーにっ♪
都合があえばすっとんでいくぜー!!
そのときは私にも語る何かがあるといいな・・・w

ちょwwwwwwコーラックwwwwww
あれだよ、ソレにはヨーグルト食べるのがいいよ!!
キシリトールガムを寝る前に食べるのもいいってきいたぜ(・∀・)!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コーラックきいたぢぇ!!www

ぅちゎAIの・・・タィトル忘れた(・д・)
医龍の主題歌好きだぉ!!!(*´¬`)
みぃちゃ 2007/12/21(Fri)00:55:35 編集
無題
先の細い靴履くことが多い女の子にそういう痛みが出る子多いんだぜ
なるべく先の細い靴はくの控えたほうがいいんだぜ
放置しとくと親指と小指が内側に曲がっちゃうかもだぜ
2007/12/21(Fri)03:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]